最高額210万円!FLHRC買取価格相場 | 高額査定の方法
バイク王でFLHRCをお試し査定してみる【無料】
ハーレー FLHRCロードキングクラシックを査定するときに最も高く買取してもらう方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではFLHRCの買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
FLHRCを査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではFLHRCの買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、FLHRCの買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではFLHRCを高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ハーレーFLHRCロードキングクラシック買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
FLHRC | 2016 | 1230 | 2100000 |
FLHRC | 2015 | 2302 | 1900000 |
FLHRC | 2015 | 3495 | 1750000 |
FLHRC | 2015 | 2569 | 1720000 |
FLHRC | 2014 | 4905 | 1700000 |
FLHRC | 2014 | 8904 | 1500000 |
FLHRC | 2014 | 7869 | 1450000 |
FLHRC | 2013 | 9203 | 1400000 |
FLHRC | 2013 | 11000 | 1350000 |
FLHRC | 2013 | 14034 | 1300000 |
FLHRCは過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
バイク王でお試し査定してみる【無料】
FLHRC スペック | |
---|---|
サイズ | 2450×960×1430 |
ホイールベース | 1625mm |
シート高 | 715mm |
最低地上高 | 135mm |
重量 | 371kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
ブレーキ | ダブルディスク スイングアーム |
タイヤサイズ | MT90B16 180/65B16 |
エンジン | 空冷4ST OHV V型2気筒 |
排気量 | 1689cc |
ボア | 98.4mm |
ストローク | 111.1mm |
最大トルク | 126N-m/3500rpm |
ミッション | 6速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 22.7L |
FLHRCは伝統的なスタイルを現代の技術で再現
1958年、それまでの油圧式フロントフォークに加えて、ビッグツインで初めてリヤサスペンションを装備したことで、デュオグライドと名付けられたFLH。
その伝説のスタイルを現代によみがえらせたのが、ロードキングクラシックです。
ツーリングモデルは、基本的にフェアリングうやサドルバッグを備えるが、ロードキングクラシックでは工具無しで脱着できる大型のウインドシールドや、サドルバッグを装備しています。
ホイールもアルミ製キャストではなくスチール製リム+スポークで、前後16インチのホワイト+サイドウォールタイヤを組み合わせています。
一方、車体やエンジンは他のツーリングモデルと基本時に共通で、エンジンは1689ccの空冷ハイアウトプットツインカム103を搭載しています。
ブレーキは、路面状況に応じて前後それぞれに適切な制動力を分配する前後連動式+ABSを採用。
インナーチューブ径が49mmと大径のフロントフォークや、エアを注入することで硬さを調整できるエアアシストサスペンションを備えています。こうした最新のメカニズムによって、走りは現代的です。
直進安定性とコーナーリング性を両立したハンドリングや、パワフルかつ鼓動感にあふれたエンジンフィールが魅力です。
FLHRCはエクステリア&装備も充実
他のツーリングモデルはインナーフェアリングに4連メーターを備えますが、ロードキングクラシックはクロム仕上げのタンクコンソールに、大径のスピードメーターをマウントしています。
容量22.7Lの燃料タンクや幅180mmのリヤタイヤなど、ボリューム感溢れるスタイリングも魅力です。サドルバックは樹脂製のベースに本革を張ったソフトスキン構造で、高級感と耐候性を両立しています。
スポークホイールにホワイトサイドウォールタイヤの組み合わせは1950年代そのままですが、電子制御の前後運動ブレーキなどメカニズムは最新です。
大型のウインドシールドは、上端を進行方向に押すとハズレる構造です。ヘッドライトはデュアルハロゲン、フォグランプはハロゲン式です。
シート高は715mmとツーリングモデルの中では平均的な高さです。ローモデルほどでは有りませんが、足つき性は悪くなく、ハンドルはバータイプで、取り付け角度を調整してグリップ位置を前後に微調整することが出来ます。
管理人元ヤンナオのFLHRCを高く売る方法
FLHRCをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はFLHRCを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのFLHRCがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとFLHRCの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち大型バイクやハーレーなどの外車は高価買取が狙えます。
名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |
バイク王でFLHRCをお試し査定してみる【無料】