最高額70万円!DN-01買取価格相場 | 高額査定の方法
ホンダ DN-01を査定する時に高価買取して貰う方法
はじめまして。管理人のナオです。
このページではDN-01の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
DN-01を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではDN-01の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、DN-01の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではDN-01を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ホンダ DN-01買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
DN-01 | 2014年 | 1564km | 700000円 |
DN-01 | 2014年 | 4533km | 660000円 |
DN-01 | 2013年 | 3980km | 650000円 |
DN-01 | 2013年 | 6455km | 600000円 |
DN-01 | 2011年 | 5049km | 550000円 |
DN-01 | 2012年 | 9389km | 520000円 |
DN-01 | 2010年 | 7764km | 500000円 |
DN-01 | 2008年 | 11028km | 470000円 |
DN-01 | 2009年 | 8481km | 410000円 |
DN-01 | 2010年 | 7310km | 400000円 |
DN-01 | 2008年 | 14536km | 380000円 |
DN-01 | 2009年 | 19283km | 350000円 |
DN-01 | 2011年 | 20377km | 300000円 |
DN-01 | 2008年 | 28903km | 260000円 |
DN-01 | 2008年 | 35032km | 250000円 |
DN-01の買取相場がわかりましたね。距離を走っていても高額で買取されることが多いのが特徴です。バイク買取ランキングを参考に無料査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
DN-01 スペック | |
---|---|
型式 | EBL-RC55 |
サイズ | 2320×835×1115 |
ホイールベース | 1610mm |
シート高 | 690mm |
最低地上高 | 130mm |
重量 | 269kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 110mm |
ブレーキ | ダブルディスク ディスク |
タイヤサイズ | 130/70ZR17 190/50ZR17 |
エンジン型式 | RC55E |
エンジン | 水冷4ST OHC4バルブV型2気筒 |
排気量 | 680cc |
圧縮比 | 10 |
ボア | 81mm |
ストローク | 66mm |
最高出力 | 61ps/7500rpm |
最大トルク | 6.5kgf-m/6000rpm |
始動方式 | セル |
ミッション | 自動機械式自動変速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 15L |
燃費 | 25km/L |
DN-01はホンダのラクカッコイイ挑戦的モデル
DN-01は楽でカッコいい車のような価値観を持ち込んだ挑戦的なモデルです。
オートマチックはもちろん楽で、フットブレーキだけで止まれる前後連動ブレーキを備えています。
足つき性は両足がべったり着くほど良好です。手を伸ばしたところにハンドルがあるライディングポジションも最適そのもの。
ナビが欲しくなるようなバイクで、ラジオ、オーディオ、ウインカーのオートキャンセラーも欲しい装備ですし、ミラーも自動折り畳み式にすればさらに便利でしょう。
バイクの車化をはかりたくなるバイクがDN-01です。
運転が楽になればおのずから気持ちに余裕が生まれます。オートマチックの強みを生かした柔軟なツーリングができるでしょう。
楽でカッコいいが二輪市場を席巻する日はそう遠くない未来です。
DN-01はその希望に突っ込んだバイクと言えます。
DN-01のエクステリアはリアルAKIRAのバイク
http://bike-lineage.jpn.org/unpopular/dn-01.html
DN-01は発表当初、AKIRAのバイクがそのまま実現されたかのようなデザインでした。
徐々にデフォルメされていき現在のデザインになりましたが、アニメから飛び出してきたような先進的なデザインは健在です。
フロントカウルがまるでにらんでいるかのように鋭く、他のビッグスクーターにありがちな大きい目のライト+2灯式というありきたりなデザインではありません。
自動車のホンダ車であるような鋭い眼光を体現したデザインになっています。
まるで、フィット、オデッセイを思わせるようなフロントビューはクールな印象を決定づけます。
また、サイドビューはうまく売れームを隠してデザインに取り入れることに成功していて、フレーム、エンジンガードともにデザインのひとつとしてうまく取り入れられています。
シートも大柄でスタイリッシュ。2人乗りも楽々こなせる流れるようなデザインになっています。
サイドまでまわりこむようなシートは見た目と乗り心地を兼ね備えた実用的な仕様になっています。
リアビューについては乗用車そのままともいえるデザイン。細目のホンダライクなデザインがそのまま採用されています。
スタイリッシュを体現したようなデザインで一度見ると忘れることはできません。
ホンダ DN-01は動力性能も充実のオートマチックバイク
見た目から想像するより走りはずっとスポーティです。低回転で粘るVツインはビッグスクーターのようにアクセルオン/オフでトルクが途切れないので扱いやすくなっています。
スピードものりますが、バンク角度はそれなりといったところです。
エンジンは輸出モデルのドゥービルに積まれる680cc水冷Vツインをベースにホンダ独自の油圧式無段変速HFT(Human-Friendly Transmission)を組み合わせます。
駆動はシャフトドライブです。ATは手元もスイッチでDモード、Sモード、6速マニュアルの3モードが切り替え可能です。
ニュートラルモードがあり空ぶかしできるのもスクーターとは違うバイクらしさを感じることが出来ます。
ホイールは前後17インチでブレーキは前後コンバインドブレーキ+ABSを採用しています。690mmの低シート高とあいまって、初心者やリターンライダーでもイージーライドが楽しめます。
GPSナビゲーションやETC、グリップヒーターなどオプション装備が豊富なのもDN-01の特徴です。
管理人元ヤンナオのDN-01を高く売る方法
DN-01をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はDN-01を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのDN-01がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとDN-01の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ちDN-01などの大型バイクは高価買取が狙えます。
名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |