最高額51万円!CB400スーパーボルドールの買取価格相場 | 高額査定の方法
バイク王でCB400スーパーボルドールをお試し査定してみる【無料】
ホンダ CB400スーパーボルドールを査定するときに高額で買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではCB400スーパーボルドールの買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
CB400スーパーボルドールを査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではCB400スーパーボルドールの買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、CB400スーパーボルドールの買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではCB400スーパーボルドールを高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ホンダ CB400スーパーボルドールの買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
CB400スーパーボルドール | 2016年 | 3038km | 510000円 |
CB400スーパーボルドール | 2015年 | 2934km | 480000円 |
CB400スーパーボルドール | 2013年 | 6985km | 460000円 |
CB400スーパーボルドール | 2010年 | 5948km | 450000円 |
CB400スーパーボルドール | 2011年 | 8490km | 430000円 |
CB400スーパーボルドール | 2012年 | 12039km | 400000円 |
CB400スーパーボルドール | 2010年 | 9283km | 360000円 |
CB400スーパーボルドール | 2009年 | 15746km | 320000円 |
CB400スーパーボルドール | 2005年 | 18272km | 310000円 |
CB400スーパーボルドール | 2006年 | 23098km | 300000円 |
CB400スーパーボルドール | 2007年 | 12019km | 270000円 |
CB400スーパーボルドール | 2010年 | 10298km | 210000円 |
CB400スーパーボルドール | 2011年 | 30988km | 180000円 |
CB400スーパーボルドール | 2006年 | 20936km | 160000円 |
CB400スーパーボルドール | 2005年 | 34766km | 150000円 |
CB400スーパーボルドールは過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
CB400スーパーボルドール スペック | |
---|---|
型式 | EBL-NC42 |
サイズ | 2080×725×1160 |
ホイールベース | 1410mm |
シート高 | 755mm |
最低地上高 | 130mm |
重量 | 200kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 90mm |
タイヤサイズ | 120/60ZR17 160/60ZR17 |
エンジン型式 | NC42E |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブ並列4気筒 |
排気量 | 399cc |
圧縮比 | 11.3 |
ボア | 55mm |
ストローク | 42mm |
最高出力 | 53ps/10500rpm |
最大トルク | 3.9kgf-m/9500rpm |
始動方式 | セル |
ミッション | 6速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 18L |
燃費 | 31km/L |
ホンダCB400スーパーボルドールVTec Revoは素直な乗り味をそのままによりクイックレスポンス化
ホンダのCB400SFと言えば国産ネイキッドバイクの雄ですが、このCB400スーパーボルドールVTec Revo VTec Revo(以下、スーパーボルドールRevo)は三世代を数えたCB400SFから生まれた新しいCBという位置付けでデビューしました。
CB400スーパーボルドールは、CB400SFの持ち味であった素直な優しい乗り味はそのままに、より親しみやすいソフトな座り心地のあるポジショニングに加え、アクセルへの反応の良さが際立つようになったダイレクトレスポンスのエンジンを搭載しています。
CB400スーパーボルドールは、歴代CBシリーズの中でも個性的だったCBX750Fボルドールを意識させるアッパーカウルとフォルムを持ち、直線的なデザインの中にも先代であるSFの面影が残るルックスとなっています。
ホンダ CB400スーパーボルドールはシート高755mmという足付きの良さはそのまま変わらず、変更された点はハンドル位置。
メーカーの測定では10mm手前側に来て、7mm高く設計されたとの事ですが、この数値以上に体に馴染む位置になっています。
これはより日本人向けの自然なライディングポジションを追求した結果であり、CB400スーパーボルドールは従来のCB400SFよりも余分な肩の力を抜いた快適な走りが楽しめる位置に納まっています。
ホンダ CB400スーパーボルドールは御馴染みのVTec搭載エンジンに、新たに電子制御燃料噴射システム(PGM-FI)を採用したことで始動性も向上。
環境適合の為のフューエルインジェクションを装着されると従来のモデルよりも非力な印象を持たれるバイクが殆どですが、このCB400スーパーボルドールは滑らかなパワー特性となった感覚で、むしろ従来よりも扱いやすい印象を受けます。
それでいながら非常にアクセルへの反応が良く、高回転域はキレの良い加速力を即座に提供してくれる頼もしさを兼ね備えた新しいCBの名に相応しい良好なモデルとなっています。
より万能感の強くなった優等生 CB400スーパーボルドールならではのバランス性は原稿ネイキッドトップクラス
いつでもどこでも乗れるマシンとして定評のあったCB400SFですが、そのDNAを受け継いだCB400スーパーボルドールは更にその使い勝手の良さに磨きがかかっています。
ホンダ CB400スーパーボルドールは普段の通勤・通学の足から長距離ツーリングまで幅広くこなす守備範囲の広さは特筆もの。
CB400スーパーボルドールはフューエルインジェクションの恩恵により燃費も向上し、ストップ&ゴーの多い通勤シーンがメインでもリッターあたり30kmは楽にこなす優等生。
特にアッパーカウルの恩恵は思いの外大きく、高速走行時のガード力はかなり高めです。
上位モデルのCB1300スーパーボルドールより少々スクリーンは小さめになっていますが、これは400ccという車体に見合ったサイズにまとめられたというだけの事で、デザインバランスを崩さない配慮的な面もあります。
いつでも過不足ないパワーを瞬時に出せるエンジンと、かねてより評価の高かった取り回しの良さも健在。
初心者ライダーからベテランまでをうならせる極めて懐の深いバランス性を持つバイクです。
CBの名を受け継ぐマシンにのみ許されるハイコストパフォーマンスがCB400スーパーボルドールのスタンダード
キレの良い加速力を誇るのがホンダCBシリーズの伝統の一つ。
このホンダ CB400スーパーボルドールも間違いなく歴代トップクラスのキレの良い走りを見せてくれます。
CB400スーパーボルドールの最高出力53ps/10,500rpmという数値は明らかな高回転仕様エンジンですが、それでいながら低中回転域でもバランスよく回り、十分なトルク感をも提供してくれます。
フューエルインジェクション装着車はもっさりとした、悪い意味での大人しいバイクが多いものですが、CB400スーパーボルドールにそれは当てはまりません。
どこまでも素直で、どこまでも良く回る。
そんな言葉がピッタリ来るほどハイパフォーマンスなミドルクラスバイクは国産車では類を見なかったほど。
他の何者でもなく、「I’m CB!」と誇らしげに胸を張れる雄姿は開発陣の努力の結晶でしょう。
この自在感こそがCB400スーパーボルドールというバイクの一番の特徴なのかも知れません。
普段使いの日常に埋もれてしまわず、スポーツしたい時にはしっかり走る。
言葉にすると非常に短いものですが、CB400スーパーボルドールはそのバイクの理想の形の一つを体現してみせた稀有なマシンです。
誰がどう見ても「走る」バイクのルックスで、なおかつスリム。
ホンダ CB400スーパーボルドールの見た目もオーナーの所有欲を満たすに十分で、非の付け所がないお手本のようなマシンと言って良いでしょう。
CB400スーパーボルドールはそれだけにカスタムパーツも潤沢に販売されており、もっと過激な走りを求めるカスタムファンにも安心しておすすめできるバイクです。
国産400ccネイキッドの最高形を、CB400スーパーボルドールはぜひ一度はお試し願いたいと思うシリーズ最高のCBです。
管理人元ヤンナオのCB400スーパーボルドールを高く売る方法
CB400スーパーボルドールをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はCB400スーパーボルドールを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのCB400スーパーボルドールがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとCB400スーパーボルドールの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、CB400スーパーボルドールなどの中型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のCB400スーパーボルドールも買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |
バイク王でCB400スーパーボルドールをお試し査定してみる【無料】