最高額16万円!NS50F買取価格相場 | 高額査定の方法
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NS50Fを査定する際に最も高く買取してもらう方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではNS50Fの買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
NS50Fを査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
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このページではNS50Fの買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、NS50Fの買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではNS50Fを高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ホンダ NS50F買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
NS50F | 1991年 | 2448km | 160000円 |
NS50F | 1990年 | 4757km | 150000円 |
NS50F | 1991年 | 3049km | 135000円 |
NS50F | 1990年 | 6757km | 130000円 |
NS50F | 1991年 | 8589km | 100000円 |
NS50F | 1990年 | 10494km | 90000円 |
NS50F | 1989年 | 8949km | 86000円 |
NS50F | 不明 | 14767km | 77000円 |
NS50F | 不明 | 17476km | 70000円 |
NS50F | 1989 | 12837km | 50000円 |
NS50Fは過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
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NS50F スペック | |
---|---|
型式 | A-AC08 |
サイズ | 1855×630×1065 |
ホイールベース | 1260mm |
シート高 | 760mm |
最低地上高 | 170mm |
重量 | 92kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 70mm |
ブレーキ | ディスク ドラム |
タイヤサイズ | 2.75-17 3.00-17 |
エンジン型式 | AC08E |
エンジン | 水冷2ST 単気筒 |
排気量 | 49cc |
圧縮比 | 7.2 |
ボア | 39mm |
ストローク | 41.4mm |
最高出力 | 7.2ps/10000rpm |
最大トルク | 0.65kgf-m/7500rpm |
始動方式 | キック |
ミッション | 6速 |
吸気 | キャブ |
タンク容量 | 10L |
燃費 | 56km/L |
ホンダ NS50Fは高価買取が狙えるレアバイク
NS50Fは今ではほとんど見かけなくなりましたが2ストロークのバイクです。
NS50Fの馬力は7.2馬力あり、リミッターを解除するだけでノーマル状態で90kmほどの最高速がでます。
NS50Fは車重が80kgと軽かったのも速かった理由です。ただ燃費が悪く20~25kmしか走りませんでした。
2ストロークはエンジンオイルを燃やして走るのでガソリン+オイル代がかかります。
ギアオイルもあるので経済的には原付なのに相当な負担でした。
NS50Fはガソリンタンクが10Lなので、満タンで200kmくらいは走ってくれました。
NS50Fはシートが厚めでツアラー的な位置づけのバイク
NS50Fはライトのところがハーフカウルになっていたのも特徴的でした。
小さなバイザーがライト上に出てたのですが、それでも風をしっかり防いでくれていました。
しかし、NS50Fは車重が軽いということと、ハンドリングが軽いので50ccのレースでも使われていました。
他のメーカーでも17インチのミッション車が販売されていましたが、NS50Fは当時は上位を独占していました。
故障もあまりありませんでした。こまめにメンテナンスしていたからかもしれませんが。2ストロークなのでプラグ交換は頻繁にしていました。
今みたいにインジェクションがない時代ですから、始動時はチョークを引いて数回キックしてエンジンを始動してました。朝方だとかかりが悪く1分くらいはキックすることになりました。
NS50Fのような2ストローク車は乗らないとエンジンがかからなくなります。なので定期的にエンジンをかけてやらなくてはいけませんでした。
NS50Fには不満なところも幾つかありました。一つは積載性が悪いということです。
リアカウルほ外して少しものを入れられるのですが、小さなかっぱを一つ入れればもう物が入らない状態です。もし荷物がある場合はリュックサックに入れて背負って走ってましたね。
NS50Fの弱点としてライトが暗いというのもあります。今みたいにHIDやLEDがない時代です。ハロゲンの30W球を使ってたのですが、夜の走行は危険でした。
NS50Fは電球がすぐに切れて困ったこともあります。タイヤも今みたいなチューブレスではなくチューブタイヤでしたのでパンクでもしたら交換に1時間もかかるという感じでした。
NS50Fは経済的ではなかったですが、速くて乗っていて楽しいバイクでした。
管理人元ヤンナオの>NS50Fを高く売る方法
>NS50Fをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法は>NS50Fを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたの>NS50Fがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうと>NS50Fの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
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