最高額46万円!NC750S買取価格相場 | 高額査定の方法
ホンダ NC750Sを査定するときに最も高く買い取りしてもらう方法
はじめまして。管理人のナオです。
このページではNC750Sの買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
NC750Sを査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではNC750Sの買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、NC750Sの買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではNC750Sを高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ホンダ NC750S買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
NC750S | 2016年 | 949km | 460000円 |
NC750S | 2015年 | 2013km | 420000円 |
NC750S | 2016年 | 4586km | 400000円 |
NC750S | 2015年 | 3061km | 400000円 |
NC750S | 2015年 | 6041km | 370000円 |
NC750S | 2014年 | 10244km | 350000円 |
NC750S | 2014年 | 15600km | 310000円 |
NC750S | 2014年 | 20366km | 280000円 |
NC750Sの買取相場がわかりました。距離を走っていても高額で買取されることが多いのが特徴です。バイク買取ランキングを参考に無料査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
NC750S スペック | |
---|---|
型式 | EBL-RC70 |
サイズ | 2195×780×1130 |
ホイールベース | 1525mm |
シート高 | 790mm |
最低地上高 | 140mm |
重量 | 214mm |
サスペンション | テレスコピック |
ブレーキ | スイングアーム |
タイヤサイズ | 120/70ZR17 160/60ZR17 |
エンジン型式 | RC70E |
エンジン | 水冷4ST OHC4バルブ並列2気筒 |
排気量 | 745cc |
最高出力 | 54ps/6250rpm |
最大トルク | 6.9kgf-m/4750rpm |
ミッション | 6速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 14L |
燃費 | 42.5km/L |
ホンダ NC750Sは二気筒ながらも乗りやすくトルクフルなバイク
http://www.honda.co.uk/motorcycles/range/street/nc750s-2016/overview.html
ホンダ NC750Sは熟成により利便性がさらに向上、バリュープライスの750スポーツモデル。
ホンダが世界規模で行なった大型二輪についてのマーケティングリサーチの結果に基づいて開発されたNC700Sのエンジンを、教習車用に750ccへボアアップしたNC750L。
同様のエンジンを搭載しモデルチェンジを行なった車両がNC750Sです。
鋼管フレームや水冷パラレルツインエンジンといった車体の基本構成をアドベンチャーのNC750Xと共用しています。
NC750Sはニューミッドコンセプトシリーズに属するネイキッド。実用的かつフレンドリーな走行性能や、優れたコストパフォーマンスを実現しています。
2016年2月に変更を受け、ETC車載器とグリップヒーターを全車標準装備化しました。フロントサスは乗り心地向上を目的とした仕様変更、理や砂州はプリロードアジャスターの追加が施されました。
そして、クラッチ操作なしで発進と変速が楽しめるDCT仕様は、自動変速モードのうちスポーティな走りを想定したSモードに、細かく3レベルの制御に調整できるシステムが追加されました。
このレベル設定は、キーをオフにしても記憶されます。さらに、DまたはSの自動変速モードには、坂道の斜度に応じた適正な変速をする制御も加えられています。
燃料タンクをリアシートへ設置、一般的なバイクでは燃料タンクとなる部分はフルフェイスヘルメットが1つ入るメットインスペースになっています。これによって日常使いの利便性を高めています。
ホンダ NC750Sのマフラーについては2016年2月の変更で、異型断面形状の2室構造タイプに変更がなされました。鼓動感が伝わるエキゾーストサウンドが実現されました。
足回りについて、前後ブレーキディスクはペダル形状。ABS機能は、標準クラッチ仕様だと有無が選択でき、DCT仕様では標準装備となります。
2016年型での仕様変更時には、スロットル開閉時の車体挙動を安定させる制御の追加など、エンジン細部にも進化がみられます。
ホンダ NC750Sは教習車にも採用される乗りやすさ
http://mihiro.sakura.ne.jp/shimoken/nc750s.htm
NC750SはNC750Xに比べて足着きを考慮したシート高となっています。またDCT、ABSを搭載したモデルも併せてリリースしています。
乗り味は、二気筒エンジンの特徴ともいうべき鼓動感が心地よいライドフィールで挙動はクセもなく扱いやすい車両です。
またDCT搭載モデルについては、クルマのパドルシフトのような感覚で、手元で行なうMTモードと、アクセルの開閉で自動的にシフトチェンジしていくATモードが選べます。
ATモードはスクーターと変わらない操作感で、自動的に変速していくので、最初のうちは足元の方から聞こえるシフトチェンジの音に驚くと思います。
MTモードは手元で操作するので、最初は違和感だらけですが、慣れてくると一般的な足でのシフトチェンジより、スムーズな操作感を味わうことができます。ワインディングでの変速動作も直感的で、新たなライディングプレジャーを見出せるかもしれません。
NC750Sは教習車に採用されていて乗りやすく、扱いやすい車両ですので、大型免許取得後間もないユーザーにオススメできる車両です。
管理人元ヤンナオのNC750Sを高く売る方法
NC750Sをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はNC750Sを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのNC750Sがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとNC750Sの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、NC750Sのような大型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のNC750Sも買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |