最高額90万円!GPZ1100買取価格相場|高額査定の方法
カワサキ GPZ1100を査定する際に高価買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではGPZ1100の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
GPZ1100を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
※まずはGPZ1100の買取相場をみてみる
このページではGPZ1100の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、GPZ1100の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではGPZ1100を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
カワサキ GPZ1100の買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
GPZ1100 | 1998年 | 12845km | 900000円 |
GPZ1100 | 1998年 | 19588km | 850000円 |
GPZ1100 | 1998年 | 28475km | 820000円 |
GPZ1100 | 1997年 | 13565km | 810000円 |
GPZ1100 | 1993年 | 37461km | 800000円 |
GPZ1100 | 1995年 | 28958km | 760000円 |
GPZ1100 | 1994年 | 27564km | 750000円 |
GPZ1100 | 1996年 | 25344km | 720000円 |
GPZ1100 | 1993年 | 39588km | 700000円 |
GPZ1100 | 1992年 | 不明 | 670000円 |
GPZ1100 | 1990年 | 7374km | 650000円 |
GPZ1100 | 1991年 | 19588km | 600000円 |
GPZ1100 | 1987年 | 47544km | 550000円 |
GPZ1100 | 1988年 | 27579km | 500000円 |
GPZ1100 | 1990年 | 39844km | 470000円 |
GPZ1100 | 1983年 | 不明 | 400000円 |
GPZ1100 | 1984年 | 不明 | 380000円 |
GPZ1100 | 1992年 | 40928km | 350000円 |
GPZ1100 | 1993年 | 30498km | 330000円 |
GPZ1100 | 1984年 | 37874km | 310000円 |
GPZ1100 | 1985年 | 23566km | 280000円 |
GPZ1100 | 1983年 | 35252km | 260000円 |
GPZ1100 | 1990年 | 29284km | 180000円 |
GPZ1100 | 1992年 | 18993km | 140000円 |
GPZ1100 | 1991年 | 不明 | 110000円 |
GPZ1100 | 1983年 | 不明 | 80000円 |
GPZ1100は過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
GPZ1100 スペック | |
---|---|
サイズ | 2320×740×1275 |
ホイールベース | 1555mm |
エンジン | 空冷4ST DOHC4バルブ並列4気筒 |
排気量 | 1089cc |
ボア | 72.5mm |
ストローク | 66mm |
圧縮比 | 9.5:1 |
最高出力 | 120ps/8750rpm |
最大トルク | 10.2kg-m/8000rpm |
始動方式 | セル |
ミッション | 5速 |
タイヤサイズ | 110/90-18 130/90-17 |
吸気 | キャブ |
ブレーキ | ダブルディスク ディスク |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
フレーム | ダブルクレードル |
GPZ1100はカワサキの名車!高額査定が期待できるモデル
GPZと言えば「ニンジャ」のペットネームで知られますが、GPZでありながら「ニンジャ」のペットネームを冠されなかった異端の「忍」がこのGPZ1100です。
1994年にデビューしたGPZ1100は、カワサキツアラーの旗艦車ZZR1100よりも安価でありながら、高速ツーリングの可能なロードスポーツ色の強いツアラーマシンという位置付けで欧州市場へ送り出されました。
GPZ1100は超高速走行ツアラーの名を欲しいままにしていた、ZZR1100の水冷4ストローク直列4気筒エンジンをベースに、低中速走行向けのセッティングを施した仕様となりました。
GPZ1100の最高出力130ps(ベースであるZZR1100は147ps)というハイパワーエンジンは、200km/1h巡航を可能とし、鬼足と呼ぶに相応しい数々の記録を樹立しました。
GPZ1100は鋼管ダブルクレードルフレームというハイスピードマシン向きではない設計にも関わらず、この走行能力は市販車最速を誇り、腕次第ではオリジナルであるZZR1100を置き去りにするシーンもありました。
GPZ1100はGPZシリーズとしては異例のフルカウル装着によって、空力抵抗が抑えられた恩恵を存分に発揮したモンスターぶりを見せつけました。
長距離走行特化仕様として、リッターあたり28km(60km/h走行時のメーカー発表値)を誇り、22リットルの大容量タンクを計算に入れると一回の給油で東京~大阪間を走破出来る事も驚かされました。
カワサキ GPZ1100は当時の大型マシンの例にもれず242kgと車重は重く、大型初心者を苦労させるほどの取り回しの難易度でしたが、高速性能はこの重量のために非常に安定し、強風の中でも負けることなく力強い走り続ける安定度の高いマシンでした。
GPZ1100は生産年数が短く、カスタムパーツも少なめですがVANCE&HEINSなどからパーツが販売されており、バランスを崩さないレベルで十分に楽しむこともできます。
カワサキ GPZ1100はその時代で最強の呼び名を得た素晴らしいマシンですが、中古市場ではさほど高い価格では取り扱いされていないため、性能・維持の両面でお買い得な車両だと言ってよいでしょう。
GPZ1100は逆輸入仕様車でも各国の仕様によって最高出力に差がありますが、それぞれの形式番号から仕様を知ることが出来るので購入時には形式番号を聞く事も必須条件です。
管理人元ヤンナオのGPZ1100を高く売る方法
GPZ1100をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はGPZ1100を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのGPZ1100がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとGPZ1100の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、GPZ1100などの大型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のGPZ1100も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |