最高額71万円|KTM 690DUKE(690デューク)の買取価格相場 | 高額査定の方法
KTM 690DUKE(690デューク)を査定するときに最も高く買取してもらう方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページでは690デュークの買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
690デュークを査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページでは690デュークの買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、690デュークの買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページでは690デュークを高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
KTM690デュークの買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
690デューク | 2012年 | 5104km | 710000円 |
690デューク | 2013年 | 7865km | 500000円 |
690デューク | 2012年 | 4375km | 450000円 |
690デューク | 2009年 | 8501km | 440000円 |
690デューク | 2013年 | 16200km | 430000円 |
690デューク | 2013年 | 19954km | 400000円 |
690デューク | 2012年 | 24788km | 350000円 |
690デューク | 2012年 | 29011km | 310000円 |
690デューク | 2013年 | 36077km | 280000円 |
※ページ下にジャンプします
690デューク スペック | |
---|---|
エンジン | 水冷4ST単気筒OHC4バルブ |
排気量 | 690cc |
圧縮比 | 12.6 |
吸気方式 | FI |
最高出力 | 70PS/7500rpm |
最大トルク | 7.1kg-m/5500rpm |
ミッション | 6速リターン |
タイヤサイズ | 120/70R17 160/60R17 |
重量 | 149.5kg |
タンク容量 | 14L |
KTM 690DUKE(690デューク)は人気の単気筒モデル
690デュークは2012年型で大きく生まれ変わりました。
車体が小さくなって、バイクとしても充実した内容で新型690DUKEは、KTMの独特のオリジナルの形を維持し、この排気量ではなかなか無い単気筒バイクです。
KTM 690DUKE(690デューク)は長年のKTMファンも納得の仕上がりでKTMの車種の中でも特に人気を保っています。
フォルムとデザインが特徴的ですが、走りの面でも優れたパフォーマンスを見せてくれます。
690デュークのエンジンとフレームの基本構成は変わっていませんが、90%のパーツが刷新されています。
モタードマシンのように、シートが燃料タンクの上にせり上がっていたものが、一般的なネイキッドモデルのスタイリングになりました。
公道でもさらに機能的な走りを実現する事が出来るバイクといえます。エンジンの燃焼効率向上にも成功しているので、より迫力のあるエンジンパワーを楽しむことが出来ます。
KTM 690DUKE(690デューク)はエンジンパワーも70馬力にアップしているので、走り出しも軽快でバイクとしてヨーロッパでも絶賛されているバイクです。
690デュークのエンジンの基本設計は同じで、最高出力が70馬力であることもかわりませんが、シリンダーヘッドはデュアルスパークの新設計品となりました。
それぞれのスパークプラグは各マッピングを持ち、燃焼を精密に制御しています。
690デュークは乗りやすさも優れたバイク
出典:http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/simpre/simpre-20130920/
最新の690DUKE(690デューク)は軽快なフットワークで、タイヤが滑らに地面を捉え、タンデムで2人乗りでも十分にこなせるバイク、長距離でも安定感と耐久性があるので疲れないバイクです。
始動性に優れいつでも乗ることが出来る優れたエンジン、最先端の量産単気筒として設計をしている690DUKE(690デューク)は、エンジン回りだけではなく、新しくクールなスタイルで作成されたボディも魅力の一つです。
また、690デュークのシート高も30mm下がり、ますます受け入れられやすくなっています。
690デュークはリヤフレームをアルミモノコック構造とし、軽量簡素化がなされました。
マフラーはエンジン下出しだったものが一般的な右下出しとなりました。
これは流行に逆行するようなんですが、厳しくなる排ガス騒音規制の絡みもあってのデザインです。
690デュークの足回りは充実。柔らかい乗り味を実現
690デュークのフロントフォークは、WP製倒立性、インナーチューブ径を48mmから43mmになりました。
690デュークは基本ディメンションは不変ですが、前後サスストロークが140mmから135mmに短縮されて、ホイールベースは6mm短い1466mmになりました。
また、足回りは完璧ともいえるチューニングを施してあり、ダートなどでもショックを大きく吸収してくれるKTM独自の技術を取り入れているので、非常にバイクとしては乗りやすいクッション性を兼ねています。
そのため690DUKE(690デューク)の軽量化された車体でも安定しているように感じます。
また、寒い冬には手が冷えないようにオプションでグリップヒーターを装備可能で、どんな季節でも乗りこなせるバイクとして皆様におすすめの一台といえます。
690デュークのメーターは計器盤がアナログ回転計の右側にデジタルパネルを持つ一体型になっています。
エンジン下出しのマフラーは最低地上高155mmから192mmと大幅に大きくなり、歩道への段差も問題ありません。
管理人元ヤンナオの690デュークを高く売る方法
690デュークをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法は690デュークを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたの690デュークがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうと690デュークの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、大型バイク、KTMなどの外車は高価買取が狙えます。
面倒な手続きはすべて代行してくれて、690デュークの名義変更などの書類手続きもすべて無料で手続きをしてくれます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中の690デュークも買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |