※必見!モトグッツィ V9ボバーを査定|高価買取してくれる買取店
モトグッツィ V9ボバーを査定するときに高価買取して貰う方法
※ページ下にジャンプします
モトグッツィ V9ボバー スペック | |
---|---|
エンジン | 4ST 空冷90°V型2気筒 OHV2バルブ |
排気量 | 853cc |
最大出力 | 55ps/6250rpm |
最大トルク | 62Nm/3000rpm |
ミッション | 6速 |
ブレーキ | ディスク |
タイヤサイズ | 130/90-16 15080-16 |
車体サイズ | 2185×840×1160 |
ホイールベース | 1465mm |
燃料タンク | 15L |
車両重量 | 199kg |
モトグッツィV9ボバーはV7ベースのロードスター
1921年、ロンバルディア州で設立された、イタリア最古のバイクメーカーがモトグッツィです。
創業当時から積極的にレースに参戦することで知名度を上げ、世界グランプリでは過去8度のタイトルを獲得。1950年代にはいるとスーパーチャージャーDOHCエンジンを実装させるなど、世界でも指折りの最新技術でレースシーンを席巻してきました。
1969年代以降は一貫して縦置きレイアウトの90°Vツイン&シャフトドライブというパッケージでアイデンティティを確立しました。
そのモトグッツィがV7エンジンを拡大したV9ボバーを発売しました。
搭載エンジンは空冷90°縦置きVツインエンジンで、748ccのV7ユニットをベースにボア×ストロークをそれぞれアップ。
排気量は853ccまで拡大されて、低回転域でのトルク向上が図られています。
V9ボバーのデザイン上の特徴は、各パーツを極力シンプル、もしくはコンパクトに見えるように配した、いわゆるボバースタイルが与えられていることで、前後に装備された16インチホイールが個性的です。
見た目だけではなく、性能も伴っています。プリロード調整が可能なフロントふぉーくやブレンボ製キャリパー、エンジンモード切替、トラクションコントロール、ABS等が標準装備されて、走りの質や安全性も引き上げられています。
カスタムテイストが散りばめられたミドルクラスクルーザーとして、確立された1台です。
フロントタイヤのサイズは130/90-16です。シンプルで細身な車体と対照的にボリューム感にあふれて力強い印象です。
853ccの空冷90°VツインOHV2バルブエンジンを搭載しています。最大トルクを3000rpmで発揮して余裕のある走りを可能にしています。
座面にはロールタックが入れられ、滑りにくい表面加工が施されたシートです。厚みはやや薄めでカスタム感にあふれています。
管理人元ヤンナオのモトグッツィ V9ボバーを高く売る方法
V9ボバーをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はV9ボバーを2社以上に査定してもらう方法です。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのV9ボバーが高値で買取されているのかわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとV9ボバーの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより買取価格が確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので1番高く買取して貰えます。また、お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち中型バイク、モトグッツィなどの外車は高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のV9ボバーも買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |