最高額22万円!バンディット250買取価格相場 | 高額査定の方法
スズキ バンディット250を査定するときに高価買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではバンディット250の買取相場と、高額買取してくれる買取店をご紹介します。
バンディット250を売る時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではバンディット250の買取相場を調べて,相場表を掲載しています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰えます。
ただ、バンディット250を1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、バンディット250の査定価格の競争がおきてより高く買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではバンディット250を高価買取してくれる買取店をランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
スズキ バンディット250の買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
バンディット250 | 2000年 | 2983km | 220000円 |
バンディット250 | 1999年 | 1948km | 200000円 |
バンディット250 | 1998年 | 4973km | 180000円 |
バンディット250 | 1995年 | 3985km | 170000円 |
バンディット250 | 1996年 | 9844km | 150000円 |
バンディット250 | 1997年 | 10293km | 145000円 |
バンディット250 | 1998年 | 16747km | 138000円 |
バンディット250 | 1999年 | 13934km | 120000円 |
バンディット250 | 1994年 | 18493km | 118000円 |
バンディット250 | 1993年 | 20494km | 112000円 |
バンディット250 | 1995年 | 23874km | 100000円 |
バンディット250 | 1993年 | 17363km | 90000円 |
バンディット250 | 1992年 | 13870km | 82000円 |
バンディット250 | 1994年 | 48373km | 70000円 |
バンディット250 | 1992年 | 58678km | 60000円 |
バンディット250は相場表の通り高価買取が狙えます。2社以上に査定して貰って高値で買取して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
バンディット250 スペック | |
---|---|
型式 | GJ77A |
サイズ | 2050×730×1055 |
点火方式 | フルトランジスタ |
クラッチ形式 | 湿式多版 |
重量 | 144kg |
ブレーキ | ディスク |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 103mm |
タイヤサイズ | 110/70R17 150/60R17 |
エンジン型式 | J708 |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブ並列4気筒 |
排気量 | 248cc |
圧縮比 | 12.5 |
ボア | 49mm |
ストローク | 33mm |
最高出力 | 40ps/14000rpm |
最大トルク | 2.5kgf-m/10000rpm |
始動方式 | セル |
ミッション | 6速 |
吸気 | キャブ |
タンク容量 | 15L |
燃費 | 41km/L |
スズキ バンディット250はスズキで人気のネイキッドバイク
バンディット250はカワサキゼファーのヒットを受けて、人気となったネイキッドマシン市場に向けて、スズキが送り出した万能型ロードスポーツマシンです。
バンディット250は上位車であるバンディット400と同じ車体に、鋼管パイプを採用したダイヤモンドフレームを採用しています。
剛性と男っぽさを強調した剽悍さのあるスタイルで、2050mmの小柄と言えるサイズのボディに、GSXシリーズ伝統の水冷4ストロークDOHC4気筒エンジンを搭載。
最高出力45psとクラス最高のエンジンスペックで登場したバンディット250は、ライトスポーツ志向のライダーたちに歓迎され、その後2000年まで生産が続けられるロングセラーとなりました。
バンディット250の走りはいたって素直で、アクセルに従順。
バンディット250は低回転域から安定した加速を見せる使い勝手のよいセッティングが街乗り向けでしたが、峠などでもしっかりした吹け上がるレスポンスのよさは、乗り手に快適なライディングを提供してくれる総合力の高いマシンでした。
スズキ バンディット250はエンジンの耐久性が高く、今でも現役のモデル
1995年以降からは、可変バルブタイミング機能搭載のVCエンジンを採用したバンディット250Vシリーズが加わり、こちらは40psと出力・回転数が抑えられたことによってエンジンの耐久性が向上し、今日でも元気なエンジンの車両が多いタフな仕様となっています。
スズキ バンディット250の欠点を挙げるとすれば、250cc4気筒につきもののトルクのなさで、低回転域では少々頼りなさを感じる場面も。
グリップ力の高いタイヤ装着とメインジェットの調整である程度改善可能なので、少し触れる知識のある方向けかも知れません。
それ以外の面ではバンディット250の初期のノーマルは、安く入手できる手軽な通勤・街乗り用の足として十分な性能があり、維持費の安い250ccクラスであることも考慮すればセカンドバイクとして非常に優秀なマシンです。
バンディット250後期のVでは、それに加えて耐久性が加わりますので予算に応じてチョイスすることが出来るのがメリットとなります。
スズキ バンディット250はかなり乗り込まれている車体が多いですが、実用的・使い勝手の良さで長く愛されてきたマシンなので、ワンオーナー車であることも案外多いマシンです。
なるべくエンジンの調子の良いものを探すのは中古車選びの必須事項ですが、バンディット250は構造が難しいエンジンではないため敷居は決して高くありません。
価格がこなれていいてアフターパーツも多い今が買い時の一台です。
管理人元ヤンナオのバンディット250を高く売る方法
バンディット250をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はバンディット250を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのバンディット250がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとバンディット250の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、バンディット250などの中型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のバンディット250も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |