最高額52万円!Vストローム650買取価格相場 | 高額査定の方法
スズキ Vストローム650を査定するときに高額で買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではVストローム650の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
Vストローム650を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではVストローム650の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、Vストローム650の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではVストローム650を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
スズキ Vストローム650買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
Vストローム650 | 2016年 | 965km | 520000円 |
Vストローム650 | 2016年 | 675km | 500000円 |
Vストローム650 | 2015年 | 1487km | 500000円 |
Vストローム650 | 2015年 | 2374km | 485000円 |
Vストローム650 | 2014年 | 1902km | 450000円 |
Vストローム650 | 2015年 | 2743km | 450000円 |
Vストローム650 | 2014年 | 3477km | 430000円 |
Vストローム650 | 2014年 | 6474km | 428000円 |
Vストローム650 | 2013年 | 7463km | 415000円 |
Vストローム650 | 2012年 | 4730km | 410000円 |
Vストローム650 | 2013年 | 3893km | 408000円 |
Vストローム650 | 2011年 | 7893km | 400000円 |
Vストローム650 | 2010年 | 9384km | 400000円 |
Vストローム650 | 2011年 | 10291km | 370000円 |
Vストローム650 | 2010年 | 12366km | 320000円 |
Vストローム650 | 2009年 | 8939km | 310000円 |
Vストローム650 | 2008年 | 13847km | 300000円 |
Vストローム650 | 2008年 | 14890km | 270000円 |
Vストローム650 | 2009年 | 16489km | 250000円 |
Vストローム650 | 2008年 | 18949km | 230000円 |
Vストローム650は走行距離が多くても高価買取できることがわかりました。高く売れるオススメの買取店をランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に査定して貰いましょう!
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Vストローム650 スペック | |
---|---|
型式 | EBL-VP56A |
サイズ | 2290×835×1405 |
ホイールベース | 1555mm |
シート高 | 835mm |
最低地上高 | 175mm |
重量 | 214kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 108mm |
ブレーキ | ダブルディスク ディスク |
タイヤサイズ | 110/80R19 150/70R17 |
エンジン型式 | P515 |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブV型2気筒 |
排気量 | 645cc |
圧縮比 | 11.2 |
ボア | 81mm |
ストローク | 62.6mm |
最高出力 | 66ps/8800rpm |
最大トルク | 6kgf-m/6500rpm |
ミッション | 6速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 20L |
燃費 | 39km/L |
スポーツ・エンデューロ・ツアラーと3つの顔を持つVストローム650
ミドルマルチパーパスというジャンルは、日本国内ではどちらかと言えばあまり馴染みがないクラスかも知れません。
しかし、このミドルクラスにはリッター換算200psオーバーを発揮するハイスペックエンジン搭載車や、特筆に価する素晴らしい名車が多いクラスです。
Vストローム650もまた名車のオーラを強く感じさせる一台です。
Vストローム650の水冷V型DOHC2気筒645ccという欧州市場の主流排気量エンジンはスリムで収まりが良く、214kgという車体重量の軽さに貢献しています。
スズキ Vストローム650はミドルクラスらしく余裕のあるパワーバランスセッティングとなっており、最高出力は66ps/8,500rpm(2014年モデル)と扱いやすいスペックとなっています。
Vストローム650は欧州ではその扱いやすさ・ライディングポジションの快適さ・長距離の走破性の面から、「アルペン・マイスター」と称され多くのファンに愛されるバイクです。
欧州市場ではミドルクラスのロードスポーツ・エンデューロ・ツアラーを一台挙げて、と質問するとVストローム650という答えが返ってくるほど。
幅広いシーンで快適な走りをするために必要不可欠なものを全て備えるVストローム650は、通勤の足から普段使い、長距離ツーリングまでしっかりこなす日本の道路事情向きオールラウンダーです。
「快適な普通」「当たり前に快適」。 自分の手足のようにいつでも自在に操れるという信頼感の高さがVストローム650の持ち味です
http://www.motomap.net/lineup/2012/mdl_vstrom650abs_o.html
Vストローム650はアルミ製のツインスパーフレームを採用し、低回転域からクラッチをつなぐだけでしっかり車体を前に進めようとする実用的なパワーバランスは秀逸の一言。
タフでスマートなVストローム650が、目の肥えた欧州のライダーたちに支持される一因はこのパワーバランスにあると言ってもよいでしょう。
決して乗り手の意思に逆らう事がなく、図抜けて暴れ狂うようなパワー感こそありません。
しかし、いつでも十分な加速力とトルクをフラットに提供してくれる安定感と柔軟性があり、普通に自転車に乗るような感覚で走れる「快適な普通さ」という乗り味があります。
確実に自分のイメージ通りの速度と安定感で走り続けられる。これは長距離を走る際の理想的な条件の一つですが、Vストローム650というバイクはこの点では120点。
スズキ Vストローム650はこちらの求める理想をわずかに上回るバランス性を、どのシーンでも確実に発揮してくれるというマシンへの信頼度が非常に高い仕上がりになっています。
さらにVストローム650のタンク容量は20リットルという大容量のもので、「ツール・ド・フランス」の光景で容易にご想像がつく通り、補給の機会が日本では想像がつかない程限られている、欧州の山岳ツーリングをこなすだけの実用性を持ち合わせています。
さらにVストローム650は燃費も良好で、ストップ&ゴーの多い日本の交通事情であってもリッターあたり27km前後で走れる、好燃費はミドルクラスの最上位に位置すると言えます。
Vストローム650のカウルに装着されたスクリーンはウィンドプロテクション効果が非常に高く、シールドなしのジェットヘルメットでも風を物ともせずに走れるだけの高性能。
秋から冬の風が冷たい時期でも快適に乗る事が出来る、アドベンチャーモデルのようにタフな快適性を持ったVストローム650。
スズキ Vストローム650は欧州以上に日本の交通事情に適した超実力派です。
Vストローム650は黙々とライダーの要求に応えてくれる頼れる相棒的存在
決してハイパワーではなく、スペックだけ見れば平凡過ぎるくらい平凡なVストローム650。しかし、これは決してマイナス要素ではありません。
Vストローム650は扱いにくいパワー特性を持つミドルスーパースポーツやハイスピードツアラーのように、乗り手の反応一つで暴れ狂おうとする特性の対極にあります。
逆に乗り手の求めるものを求めただけ的確に提供してくれるというのは長距離ツーリングで一番大事な要素。
Vストローム650はシートも肉厚で10時間以上乗り続けたとしても全く快適性が損なわれない実用度の高いもので、日本国内の道路事情に応じたシティクルージングもこなします。
Vストローム650ミドルクラスの排気量による大人の余裕と、全てが優しさに満ちたマイルドな感覚を持ち合わせています。
純正仕様では体格の良い欧州人に合わせたシート高なのが玉にキズですが、中古市場で探す際にはリアサスのシールが馴染んだものをと注文をつければ、車体バランスと剛性をキープしながらライダーの体重に合わせて沈み、足つき性に優れる面があります。
これはVストローム650のリアサスの素性自体が良いものである証。試乗する機会があれば積極的にその優しいフィーリングをお試し頂きたい一台です。
スズキ Vストローム650派手さはないものの、その気になればリッターマシンにもしっかりついて行けるだけの実力派です。
酷道から街乗り、スポーツまでこなす確実な地力は、Vストローム650は初心者・リターンライダーにこれ以上ない最適な一台と言えるでしょう。
管理人元ヤンナオのVストローム650を高く売る方法
Vストローム650をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はVストローム650を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのVストローム650がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとVストローム650の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、Vストローム650などの大型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のVストローム650も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
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評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |