最高額90万円!デイトナ675買取価格相場 | 高額査定の方法
トライアンフ デイトナ675を査定するときに最も高く買取してもらう方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではデイトナ675の買取相場と、高額買取してくれる買取店をご紹介します。
トライアンフ デイトナ675を売る時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではトライアンフ デイトナ675の買取相場を調べて,相場表を掲載しています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰えます。
ただ、デイトナ675を1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、デイトナ675の査定価格の競争がおきてより高く買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではデイトナ675を高価買取してくれる買取店をランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
トライアンフ デイトナ675買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
デイトナ675 | 2016年 | 1232km | 900000円 |
デイトナ675 | 2015年 | 2809km | 880000円 |
デイトナ675 | 2014年 | 5700km | 840000円 |
デイトナ675 | 2013年 | 7901km | 800000円 |
デイトナ675 | 2012年 | 4701km | 710000円 |
デイトナ675 | 2012年 | 13455km | 680000円 |
デイトナ675 | 2009年 | 8901km | 580000円 |
デイトナ675 | 2014年 | 9804km | 550000円 |
デイトナ675 | 2010年 | 18044km | 500000円 |
デイトナ675 | 2008年 | 13555km | 230000円 |
デイトナ675 | 2007年 | 14900km | 170000円 |
デイトナ675 | 2008年 | 26004km | 100000円 |
デイトナ675の買取相場がわかりましたよね。高値で買取してくれる買取店をランキング形式にしましたので、こちらを参考に買取店に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
デイトナ675 スペック | |
---|---|
サイズ | 2020×710×1105 |
シート高 | 830mm |
重量 | 200kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
ブレーキ | ダブルディスク ディスク |
タイヤサイズ | 120/70ZR17 180/55ZR17 |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブ並列3気筒 |
排気量 | 675cc |
ボア | 76mm |
ストローク | 49.58 |
最高出力 | 128ps/12500rpm |
最大トルク | 74Nm/11900rpm |
吸気 | FI |
ミッション | 6速リターン |
タンク容量 | 17.4L |
トライアンフ デイトナ675はトライアンフで人気のスポーツモデル
エクステリアはスタイリッシュ!日本でもファンが多いモデルで、峠道などに行くと1度は見かけるバイクではないでしょうか?
カラーリングも3色展開で、クリスタルホワイト/サファイヤブルー、ディアブロレッド/ジェットブラック、ファントムブラック/グラファイトのカラーバリエーションになっています。
サイドビューはフロントからリアに絞り込まれていくスタイルが、非常にシャープで、独特なホイール形状とスイングアームも他のスポーツバイクとの「違い」を演出。
価格面ではデイトナ675のパートレインのスペックはそのままに、よりお求めやすい価格で販売されています。
デイトナ675はスタンダードとデイトナ675が併売されています。スタンダードが138万5,000円、Rが158万8,500円となっています。
デイトナ675の最大の特徴は並列3気筒スーパースポーツであり、スポーツバイクとして認知されている点です。
独創的な形状のアルミツインビームフレームにしたデイトナ675は、どんな時も十分な魅力を演出してくれます。
エンジンについてはボア×ストロークのショートストローク化(74×52.3→76×49.6mm)で従来型をエンジン性能を実現しています。
デイトナ675は乗りやすさとダイナミックな加速感を実感する事が出来るスポーツバイクとしてヨーロッパでは大変人気の出ているシリーズです。
クイックシフターや各種カーボンパーツを標準装備しているので、現代型のスポーツバイクとして認知されています。
http://matome.naver.jp/odai/2141163805942289801
新型デイトナ675の魅力として、従来型よりワインディングロードを走る際の体重移動がかなり簡単に出来る点が挙げられます。
コーナリング時の安定感は他のメーカーのどのバイクにも負けません。
切り替えができるABSや、スリップ&アシスト機能が付いたクラッチも採用しています。
どんなコーナーでも気持ちよく曲がれるスポーツバイクなので、十分な柔軟性を秘めているバイクといえます。
デイトナ675はは快適にバイクライフを楽しむことができ、スリッパー式となった新型クラッチも、楽しく運転する事が出来る要素の一つになっています。
どんなに加速をしていてもすばやく安全に停まることが出来るABSも性能が高く、安全にブレーキ性能を存分に仕様することができます。
管理人元ヤンナオのデイトナ675を高く売る方法
デイトナ675をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はデイトナ675を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのデイトナ675がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとデイトナ675の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、大型バイク、トライアンフなどの外車は高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のデイトナ675も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |