最高額21万円!ベスパ LX125買取価格相場 | 高額査定の方法!
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ベスパ LX125を査定するときに高額で買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではLX125の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
LX125を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
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このページではLX125の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、LX125の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではLX125を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ベスパ LX125買取価格の相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
LX125 | 2014年 | 1226km | 210000円 |
LX125 | 2012年 | 2630km | 180000円 |
LX125 | 2011年 | 3827km | 160000円 |
LX125 | 2010年 | 2998km | 150000円 |
LX125 | 2006年 | 6773km | 135000円 |
LX125 | 2008年 | 8271km | 110000円 |
LX125 | 2005年 | 5156km | 80000円 |
LX125 | 2010年 | 12998km | 75000円 |
LX125 | 2007年 | 13442km | 68000円 |
LX125 | 2005年 | 13009km | 40000円 |
LX125は相場表の通り高価買取が狙えます。2社以上に査定して貰って高値で買取して貰いましょう!
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ベスパ LX125 スペック | |
---|---|
エンジン形式 | 4ST 空冷単気筒SOHC3バルブ |
排気量 | 124cc |
ボア | 52mm |
ストローク | 58.6mm |
最高出力 | 11.6ps/8250rpm |
最大トルク | 10.7Nm/6500rpm |
ミッション | 自動無段変速 |
フレーム | スチールモノコック |
サイズ | 1770×740×1140 |
シート高 | 785mm |
ホイールベース | 1280mm |
重量 | 110kg |
タンク容量 | 8.2L |
タイヤサイズ | 110/70-11 120/70-10 |
ブレーキ | ディスク ドラム |
ベスパ LX125 3Vの性能は大幅に向上、本質は不変のモデルです。
ベスパ LX125は1946年に登場した初代以来、50年にわたって2スト一筋であったベスパがリニューアルしました。
「リーダー」と名付けられた4ストエンジンを採用したのが96年の125ET4です。2012年、4ストの第二世代に当たる新型が登場しました。
ベスパ LX125伝統のスチールモノコックボディは先代からほとんど変わっておらず、独特の色合いを持つメタリック塗装がいかにもヨーロッパてきな上品さを演出しています。
LX125のフロントパネル内側のグローブボックスは樹脂製ですが、叩かないとわからないくらい違和感なく塗装されています。
LX125のエンジンは従来型とは全くの別物と言っていいほどの変更が加えられていて、従来の2バルブから吸気2、排気1バルブの3バルブ式に変更がなされました。
さらにLX125はベアリング支持のカムシャフト、ローラーロッカーアームの採用など、一気に近代化されています。
その結果、LX125のエンジンの重量は1kg減少の32kg、最高出力は7.1%向上、燃料消費率27%以上軽減と、目覚ましい性能アップを実現しました。
実際の走りも体感でわかるほどの著しい向上ぶりで、加速力の勢いは規制に縛られた日本向けの同クラス車を明らかに凌駕します。
LX125はメーター読みで100キロは軽く超えるので、この排気量からすると大したものです。
また、メットインの部分はちょうど1個ヘルメットが入る収納スペースになっています。バケツ状の一体型になっていて、ネジ止めはされていません。
ガバっと外すことができるので、その下のエンジンにそのままアクセスできるので整備性はいい部類です。
ベスパ LX125 3V走行性能 ライディングポジション
LX125のライディングポジションは背筋がかなり真っ直ぐになります。
シートに対してハンドルは高めで、手前にきますので、必然的にまっすぐな姿勢になります。
LX125のシート高自体も高めで足つきはまずまず。シートがかなりよく作られていて乗り心地は上品ともいえます。
見た目は上品ですが、走りはなかなか癖のある乗り味です。LX125はスチールボディで遮音性が低いため日本車のマフラーを替えたくらいの音を体感で感じます。
また、直進時は速度が上がってもゆらゆらしてしまい、安定性はあまりありません。LX125はベスパ独特の癖と割り切って乗るのがいいモデルでね。
ベスパ LX125 3Vメーター周りはレトロそのもの
レトロ感あふれる白地のメーターはアナログ速度計とアナログ燃料系の組み合わせです。
LX125の従来型と若干の変更がありました。距離計もアナログ式でオドメーターのみ。
液状部はデジタル時計になっています。もちろんLX125は盗難防止用イモビライザーも純正装備しています。
管理人元ヤンナオのLX125を高く売る方法
LX125をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はLX125を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのLX125がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとLX125の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
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