最高額26万円!Dトラッカー買取価格相場|高額査定の方法
カワサキのスーパーモタードの代表であるDトラッカー。
攻撃的な走りなのにも関わらず、非常に乗りやすいことから、走りだけではなくツーリングにも最適な一台です。
このバイクをお持ちのオーナーは、きっとこのバイクを大切に扱っていることでしょう。
ですが引っ越しなどをはじめとする、いろいろな理由で、Dトラッカーを手放さなければならない、ということもあるかもしれません。
でもふつうの方法では、安値で買い叩かれてしまうケースがあとを絶ちません。
これまで大切に乗ってきた相棒ですから、安値で買い叩かれるなんて絶対にイヤですよね。
この記事では、そうならないように、ちょっとしたコツをご紹介しています。
\バイク王でDトラッカーを高額査定してもらう/
カワサキ Dトラッカーを査定する際に最も高く買取してもらう方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではDトラッカーの買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
Dトラッカーを査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではDトラッカーの買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、Dトラッカーの買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではDトラッカーを高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
カワサキ Dトラッカーの買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
Dトラッカー | 2007年 | 4837km | 260000円 |
Dトラッカー | 2007年 | 2084km | 250000円 |
Dトラッカー | 2006年 | 3646km | 235000円 |
Dトラッカー | 2005年 | 5984km | 228000円 |
Dトラッカー | 2005年 | 8999km | 220000円 |
Dトラッカー | 2004年 | 10287km | 217000円 |
Dトラッカー | 2002年 | 14350km | 210000円 |
Dトラッカー | 2003年 | 16473km | 200000円 |
Dトラッカー | 2002年 | 18499km | 189000円 |
Dトラッカー | 2001年 | 6465km | 180000円 |
Dトラッカー | 2005年 | 4832km | 175000円 |
Dトラッカー | 2004年 | 19409km | 160000円 |
Dトラッカー | 2003年 | 23948km | 150000円 |
Dトラッカー | 2001年 | 13726km | 140000円 |
Dトラッカー | 2000年 | 16477km | 128000円 |
Dトラッカー | 1999年 | 20382km | 120000円 |
Dトラッカー | 2000年 | 17763km | 110000円 |
Dトラッカー | 1999年 | 25466km | 98000円 |
Dトラッカー | 1998年 | 21092km | 92000円 |
Dトラッカー | 1998年 | 16463km | 90000円 |
Dトラッカーは過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
Dトラッカー スペック | |
---|---|
型式 | BA-LX250E |
サイズ | 2065×1435×1435 |
ホイールベース | 1435mm |
シート高 | 865mm |
最低地上高 | 265mm |
重量 | 119kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 74mm |
ブレーキ | ディスク |
タイヤサイズ | 110/70-17 130/70-17 |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブ単気筒 |
排気量 | 249cc |
圧縮比 | 11 |
ボア | 72mm |
ストローク | 61.2mm |
最高出力 | 29ps/9000rpm |
最大トルク | 2.5kgf-m/7000rpm |
始動方式 | セル |
ミッション | 6速 |
吸気 | キャブ |
タンク容量 | 7.5L |
燃費 | 40km/L |
国産モタードマシンの草分け的存在! カワサキ・Dトラッカーのタフな魅力
オフロードバイクの車体にオンロードバイクの足回り。今でこそ各メーカーが販売する人気ジャンルとして確立されていますが、この組み合わせは1997年までは好事家のカスタムとしてのみ存在していた状況でした。
そんな中カワサキが1998年に満を持して市場に送り出してきたのがこのD-TRACKER(Dトラッカー)です。
Dトラッカーは「戦う4スト」のキャッチコピーで知られるKLXをベースとしたタフな走りは斬新さを求めるライダーから、本気で走りを追求するコアライダーまで多くのファンに支持され大ヒットを記録しました。
セルスターターと17インチの前後ホイールにオンロードタイヤというスーパーバイク仕様を純正で装備したDトラッカー。
タフさに定評のあったKLXの良さをそのままにパンチの効いた低中回転域での加速感と、119kgという軽い車体の持つ取り回しやすさとで抜群の運動性能を惜しみなく発揮するバイクとしてモタードバイクの代名詞となりました。
Dトラッカーの魅力は色褪せることなく、現在に至るまで販売が続けられるベストセラーバイクとなっています。
あくまでもアグレッシブに! カワサキの本気を詰め込んだ世界が認めたDトラッカー
http://www.scs-tokyo.co.jp/kawasaki/dtracker_x_green_skull.html
2004年モデルから正式にカワサキモータースエンタープライズへ生産を移行させたDトラッカー。
タイカワサキとして知られるこの拠点へのスイッチは、バイクが主要交通手段となっているタイのお国事情と密接な関係があります。
バイクタクシーなど、庶民の交通手段として日本とは比較にならないほど多くのシェアを持つタイ。
悪路走行も当たり前で、バイクには高い安全性と危険予知が求められる国でもあります。
安価で生産を可能にしながら、こうした悪路走行というタフなバイクを要求される国に生産拠点を移したことにより、Dトラッカーはよりタフなバイクへと進化を遂げました。
Dトラッカーの初期モデルでは前後ブレーキに250mmのペータルローターを採用していたのが、2008年に発売となった後継車「DトラッカーX」では300mmと大幅なサイズアップをしたことがその最たる証です。
他にも足回りもDトラッカーにはモデルチェンジ毎に緻密な調整が施され、ベースとなったKLXよりも硬めであったサスペンションも乗り味と剛性のバランスが取れたしなやかさを持つものへと進化しました。
「日本のカワサキ」から「世界のKAWASAKI」へ舞台を移したDトラッカーは、世界のバイク市場でも激戦区の北米市場でも高い評価を受け「KLX250SF」の名で現在も販売される一大ブランドとなりました。
世界を認めさせたアグレッシブな走りはそのままに、進化のステージを上がるDトラッカーは今日も世界各国でそのタフな走りを続けています。
街を駆け抜け峠を攻めて! シーンを選ばないDトラッカーの走りは秀逸の一言!
Dトラッカーの取り回しやすい車体にパンチ力のあるキビキビした加速を併せ持つDトラッカーは、通勤快速の足として日本では大きな支持を得ています。
スプリンターの瞬発力を持つこのバイクならではの性能がストップ&ゴーの多い日本の交通事情では大活躍。
しかしながらその魅力は決して瞬発力だけではありません。
足回りが重点的に強化されたモタードバイクならではの高い制動力と、軽量の車体だからより際立ったマシンコントロール性に優れたDトラッカーはアグレッシブなスポーツ走行もしっかりこなします。
路面からの反応をダイレクトに感知できる仕様によってアクセルとレバーのコントロールだけでも自在に乗りこなせる反応の良さは秀逸の一言。
操る喜びを存分に味わえるバイクとして非常に高い完成度がDトラッカーの魅力です。
コストパフォーマンスはクラス屈指の実力派。 Dトラッカーはこんな方におすすめ!
http://simplebikelife.blog77.fc2.com/
Dトラッカーは7.5リットルという容量の小さめなガソリンタンクながらリターあたりの燃費は25km以上。
4気筒エンジンではさすがにこうはいかず、このDトラッカーは維持費に優れたバイクでもあります。
ストップ&ゴー激しい一般道路でも安定してこれだけの低燃費はお財布にも優しく、オーナーの為に頑張る孝行息子という顔も。
気負わず楽に跨ってアクセルの開閉だけでキビキビ走る。
ストリートレーサーにも優等生にもなる懐の深さは250ccのマシンとは思えないほど奥深い味わいがあります。
Dトラッカーは軽くて速くて維持費ヨシ。
三拍子揃った通勤快速バイクをお求めの方には、これ以上の逸材はちょっと見あたらない気がします。
絶対速度を求めるような仕様でこそありませんが、爽快感のあるアグレッシブな走りも楽しめて全身を使ってバイクを走らせると言うライダーの根源的な喜びも与えてくれます。
Dトラッカーは大ヒット車だけあってカスタムパーツも潤沢にあり、カスタムに困るような事は皆無といってよいでしょう。
決して数値だけではなく、テイストあふれる魅力まで併せ持っている一粒で三度も四度もおいしいコストパフォーマンスに優れたDトラッカーは日常使いに重きを置いたライトユーザーに最適の一台です。
管理人元ヤンナオのバイクを高く売る方法
Dトラッカーをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はDトラッカーを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのDトラッカーがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとDトラッカーの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、Dトラッカーなどの中型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のDトラッカーも買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |