最高額95万円!カワサキZ1000買取価格相場|高額査定の方法
カワサキ Z1000を査定するときに高価買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではZ1000の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
Z1000を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではZ1000の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、Z1000の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではZ1000を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
カワサキ Z1000の買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
Z1000 | 2016年 | 958km | 950000円 |
Z1000 | 2016年 | 1495km | 910000円 |
Z1000 | 2015年 | 2558km | 900000円 |
Z1000 | 2015年 | 3095km | 900000円 |
Z1000 | 2015年 | 4938km | 895000円 |
Z1000 | 2015年 | 7855km | 888000円 |
Z1000 | 2014年 | 3959km | 880000円 |
Z1000 | 2012年 | 5948km | 850000円 |
Z1000 | 2010年 | 8990km | 845000円 |
Z1000 | 2009年 | 12245km | 821000円 |
Z1000 | 2012年 | 2848km | 800000円 |
Z1000 | 2013年 | 9902km | 770000円 |
Z1000 | 2011年 | 14473km | 700000円 |
Z1000 | 2007年 | 17533km | 680000円 |
Z1000 | 2008年 | 10392km | 650000円 |
Z1000 | 2004年 | 5665km | 600000円 |
Z1000 | 2005年 | 8744km | 580000円 |
Z1000 | 2003年 | 14483km | 550000円 |
Z1000 | 2003年 | 18030km | 530000円 |
Z1000 | 2008年 | 11200km | 500000円 |
Z1000 | 2007年 | 11023km | 410000円 |
Z1000 | 2005年 | 18494km | 380000円 |
Z1000 | 2004年 | 20491km | 310000円 |
Z1000 | 2003年 | 28744km | 270000円 |
Z1000 | 2004年 | 23300km | 200000円 |
Z1000 | 2004年 | 27463km | 120000円 |
Z1000は過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
カワサキ Z1000 スペック | |
---|---|
サイズ | 2045×790×1055 |
ホイールベース | 1435mm |
シート高 | 815mm |
最低地上高 | 125mm |
重量 | 220kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 101mm |
ブレーキ | デュアルディスク ディスク |
タイヤサイズ | 120/70ZR17 190/50ZR17 |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブ並列4気筒 |
排気量 | 1043cc |
圧縮比 | 11.8 |
ボア | 77mm |
ストローク | 56mm |
最高出力 | 137ps/9800rpm |
最大トルク | 11kgf-m/7300rpm |
ミッション | 6速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 17L |
カワサキ Z1000は歴史のある人気モデル
Z1000のデザインは鋭い目つきで低く身構え、獲物を狙う天性のファイターの様なデザインです。
リフレクターレス構造を用いた2眼デザインのLEDヘッドライトなどで獲物を狙う猛獣のイメージを表現しています。
Z1000の走りのパフォーマンスも、ハイパワーの水冷インラインフォアエンジンと高剛性アルミフレーム、ショウワ製のハイスペック倒立フロントフォークや、モノブロック構造のラジアルマウントフロントキャリパーを採用しています。
これによってZ1000は俊敏なコントロール性能を誇るパッケージングを実現しています。
また、過度なエンジンブレーキ発生時の後輪のホッピングを抑える、アシスト&スリーパークラッチも装備。Z1000はラフな操作でも車体が乱れないような配慮がなされています。
Z1000はカワサキの歴史の中でもっとも輝いた一台であるZ1ことZ900の流れを汲むバイクです。
カワサキ Z1000は現在でもその名を受け継ぐ機種が存在する、超ロングセラーネームのバイクです
http://www.goobike.com/learn/report/4/1040090/1040090.html
北米などではZ1000をベースにして、オールラウンダーマシン的要素を加えたZ1000が販売されています。
誕生は1976年で最初の車体はZ1000Aと呼ばれてます。
当初はZ1の流れを汲んでいることで、多くの共通部品もありましたが、フレームの強化やエンジンを空冷DOHC4気筒83馬力1000cc超にするなどして、より走りに特化した一台になりました。
その後、1978年にはモデルチェンジを受けてZ1000MKⅡと名乗り、1980年にはそれまでの1000cc超のエンジンからレースの出場資格を満たす998ccとして、フレームも新たに作られたZ1000Jが発売されました。
発売の翌年から2年続けてエディ・ローソンがスーパーバイクシリーズで優勝をしたバイクはZ1000Jがベースとなっています。
その偉業を記念して発売されたライムグリーンの車体のZ1000Rはローソンレプリカと呼ばれ、今も特に人気のある車種です。
現在でも街中でローソンレプリカに遭遇すると振り返って目で追ってしまうと言う、ベテランライダーも多い事でしょう。
その後、2000年代になるとZ1000もエンジンを水冷にしてストリートスポーツタイプとして発売されました。
2003年に発売されたZ1000はそれまでのZシリーズとは一線を画す近代的なもので、賛否の別れるところではありますが、新たなユーザー層を開拓することにも成功したと思われます。
Z1000はさらにその4年後である2007年にはフルモデルチェンジをしました。
さらに毎年、細やかな仕様変更をしつつ、2010年にもZ1000はフルモデルチェンジをしています。
この年に発売されたZ1000SXが北米などではNinja1000と呼ばれているものとなりました。
2014年になるとさらにフルモデルチェンジを経てストリートバイク的になったカワサキ Z1000が発売となり、現在にいたります。
管理人元ヤンナオのZ1000を高く売る方法
Z1000をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はZ1000を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのZ1000がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとZ1000の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、Z1000などの大型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のZ1000も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |