最高額24万円!KTM 125DUKE(125デューク)の買取価格相場 | 高額査定の方法
>>【公式】カチエックスで無料査定はこちら
KTM 125DUKE(125デューク)を査定するときに最も高く買取してもらう方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページでは125デュークの買取相場と、高額買取してくれる買取店をご紹介します。
KTM 125デュークを売る時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
>>【公式】カチエックスで無料査定はこちら
このページではKTM 125デュークの買取相場を調べて,相場表を掲載しています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰えます。
ただ、125デュークを1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、125デュークの査定価格の競争がおきてより高く買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページでは125デュークを高価買取してくれる買取店をランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
KTM 125デュークの買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
125デューク | 2011年 | 876km | 240000円 |
125デューク | 2012年 | 4577km | 220000円 |
125デューク | 2011年 | 8978km | 210000円 |
125デューク | 2013年 | 18403km | 185000円 |
125デューク | 2012年 | 22031km | 170000円 |
125DUKEの買取相場がわかりましたよね。高値で買取してくれる買取店をランキング形式にしましたので、こちらを参考に買取店に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
>>【公式】カチエックスで無料査定はこちら
125デューク スペック | |
---|---|
サイズ | 2029×836×1267 |
重量 | 127kg |
シート高 | 800mm |
ブレーキ | ディスク |
タイヤサイズ | 110/70R17 150/60R17 |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブ単気筒 |
圧縮比 | 12.8 |
排気量 | 124.7cc |
最高出力 | 15PS/10500 |
最大トルク | 12kg-m/8000rpm |
ミッション | 6速リターン |
タンク容量 | 11L |
KTM 125DUKE(125デューク)は125ccクラス最大の大きさ
KTM 125DUKE(125デューク)を乗っている方の多くが、オンロード+オフロードを楽しむためにこのバイクを選択している方が多いモデルです。
といっても本格的なオフロードは苦手で、荒れた路面を走れるモタードに近い乗り味になります。
KTM 125DUKE(125デュークは基本的にどこでも乗りこなしていくことが出来るモデルなので、走りやすい、また、セカンドバイクとして購入もお勧めする事ができます。
車体が軽量なので、かなり乗りやすく維持費も安いことから人気が出ているモデルです。
125DUKE(125デューク)は燃費も非常に良いバイクで、37.0km/Lでとかなり経済的に走行が可能。
またこの125デュークは2015年の人気車として注目され、スポーティーなバイクKTMのメインカラーでもある、明るいオレンジ色でがイメージモデルです。
http://www.ktm-japan.co.jp/ktm-orange-blog/?p=3731
エンジン型式,は水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒、6速ミッションを装備。柔軟な走りが可能です。
街中では低速走行でも非常に安定したモデルなので、エンジン音も静かでどこでも乗りやすいバイクです。
他メーカーの最新モデルと比較しても、クールな外見と内容が充実していてKTM の125DUKEはオフロード、オンロードでも高いパフォーマンスを誇っています。
加速力も十分、安定性もありで、かなりの軽量化に成功しているので乗ってみると軽快感が一発でわかる動力性能を実現。
よくある国産車125ccのような明らかなコストダウンがされた箇所などはありません。弱点としては給油がしにくいということと、ギアが渋いかな…というところが気になります。
乗り心地デザイン、また燃費の面でも攻城し、他のメーカーのバイクを圧巻する実力を持ったバイクです。
どんな路面でも十分な活躍をしてくれるので、いつでも頼りになるバイクといえます。
乗りやすさを常に意識しているバイクなので乗り心地もよく、ヨーロッパでも好評なバイクです。125DUKE(125デューク)は価格は高いですが125ccクラスでは最高のバイクではないでしょうか。
KTM 125デュークは車体から「本気」がみなぎる
ネイキッドに分類される125デュークですが、軽量なクロモリ製フレームにマスの集中化が図られた車体構成は「ロードレーサー」に近い作り。
これに水冷DOHC4バルブのパワフルなエンジンを詰むことを達成した運動性能は、乗り手の技術次第でウイリーなどのエクストリーム走行ができます。
125ccの排気量ではアクセルオンでフロントアップとまでは行きませんが、ハンドルを引き上げれば十分可能なレベルです。
これは前後のWP製サスペンションを始めとした高性能な足回りと、それをまとめるバランスの良さがあってこそです。
そして見逃せないのは価格設定です。50万円という価格は原付2種にしては高く感じますが、前述の装備にくわえてABSまで搭載していることを考えると、お買い得な価格設定といえます。
125デュークは低価格路線が主流の125ccクラスの中で、数少ない本気のネイキッドです。
KTM 125デュークエクステリア
フロントマスクは特徴的なフロントフェイスを作り出しています。上下2灯式のヘッドライトを装備。正面から見るとタンクの張り出しが大きく見えますが、元の車体が細身のため、乗車中はあまり気になりません。
リヤはレースマシンのように細身でコンパクト。150サイズのリヤタイヤが太く見えてしまうほどです。
クロモリ製トラスフレームの採用によって、軽量でコンパクトな車体にくわえて、マフラーを中央下部に配置することで低重心化をとマスの集中化をはかります。
KTM 125デュークの動力性能
エンジンは15000rpmで最高出力15PSを発揮します。水冷DOHC4バルブエンジンを採用。スムーズな吹け上がりに気持ちよくアクセルを開けてしまいます。
ブレーキ周りはフロントにラジアル4POTキャリパーを装備。ブレンボの小排気量バイク用ブランド、BYBRE製のものです。制動力、コントロール性ともに高いレベルを実現しています。
標準搭載のABSはスポーティな走行時はキャンセルすることが可能です。スイングアームは軽量かつ高剛性なアルミ製です。
メーターは液晶パネルを採用。バーグラフ式回転計とデジタル速度計、ギヤポジションやオド/トリップ、水温計、時計、燃料系を機能的に配置しています。
タンクは大柄ですが絞り込まれていて、ニーグリップがしやすく足つき性も良好です。車体が軽量なので停車時でも不安を感じることはありません。
管理人元ヤンナオの125デュークを高く売る方法
125デュークをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法は125デュークを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたの125デュークがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうと125デュークの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
>>【公式】カチエックスで無料査定はこちら