最高額88万円!GSX-R750買取価格相場 | 高額査定の方法
スズキ GSX-R750を査定するときに高価買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではGSX-R750の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
GSX-R750を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではGSX-R750の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、GSX-R750の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではGSX-R750を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
スズキ GSX-R750の買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
GSX-R750 | 2016年 | 1228km | 880000円 |
GSX-R750 | 2015年 | 2337km | 850000円 |
GSX-R750 | 2014年 | 2948km | 820000円 |
GSX-R750 | 2014年 | 3772km | 800000円 |
GSX-R750 | 2012年 | 4998km | 750000円 |
GSX-R750 | 2013年 | 9380km | 740000円 |
GSX-R750 | 2010年 | 14356km | 700000円 |
GSX-R750 | 2011年 | 11298km | 690000円 |
GSX-R750 | 2009年 | 16462km | 660000円 |
GSX-R750 | 2007年 | 11029km | 650000円 |
GSX-R750 | 2010年 | 9884km | 600000円 |
GSX-R750 | 2008年 | 13877km | 560000円 |
GSX-R750 | 1998年 | 10398km | 410000円 |
GSX-R750 | 2007年 | 15904km | 320000円 |
GSX-R750 | 1997年 | 20184km | 270000円 |
GSX-R750 | 1999年 | 21398km | 240000円 |
GSX-R750 | 2000年 | 18873km | 220000円 |
GSX-R750 | 1995年 | 20198km | 180000円 |
GSX-R750 | 1988年 | 25576km | 150000円 |
GSX-R750 | 1988年 | 23848km | 120000円 |
GSX-R750は過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
GSX-R750 スペック | |
---|---|
サイズ | 2030×710×1135 |
ホイールベース | 1390mm |
シート高 | 810mm |
最低地上高 | 130mm |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 97mm |
ブレーキ | ダブルディスク ディスク |
タイヤサイズ | 120/70ZR17 180/55ZR17 |
エンジン | 水冷4ST DOHC4バルブ並列4気筒 |
排気量 | 750cc |
圧縮比 | 12.5 |
ボア | 70mm |
ストローク | 48.7mm |
最高出力 | 110.3ps/13200rpm |
始動方式 | セル |
ミッション | 6速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 17L |
GSX-R750は軽量、ハイパワーなレーサーレプリカ
GSX-R750は1985年の発売から大型ライダーに長く支持されているナナハンのレーサーレプリカです。
ナナハンの多くが普段使いや旅なども意識されていた中で、GSX-R750の限りなくレーシーなフォルムは当時の大型ライダーの心を鷲掴みにしました。
GSX-R750は当初より軽量な車体は400cc並みの重量である174キロで、スズキ伝統の油冷のハイパワーエンジンとの組み合わせは、すさまじい加速を見せていました。
GSX-R750は油冷と言えばスズキといわれるように、1988年のフルモデルチェンジでも油冷は継承されて1991年まで採用されていました。今もその油冷の中古車の人気は高いです。
そうした中、GSX-R750はよりハイパワーであるために1992年にはエンジンが水冷化、馬力は118馬力まであげられています。
ただ、パワーユニットに負けないようなフレーム剛性を確保するために重量が増えて、GSX-R750本来の軽量さはなりを潜めてしまったがために不人気でした。
その2年後の1994年には多少の軽量化も図られましたが、初の水冷エンジンのGSX-R750の販売はふるわず、その経験の反省からなのか1996年のフルモデルチェンジ時には一気に30キロ近くの軽量化も図られて、1998年には135馬力にまでパワーアップしました。
スズキ GSX-R750はあくなき軽量化とパワーアップが図られてきたモデル
その後も軽い、のイメージを大切にされてGSX-R750は2000年型ではついに重量が160キロ台に突入。
400ccより軽いのでは?と言う仕様となりつつパワーも150馬力前後に拡大をして、それ以降も軽量ハイパワーなコンセプトで現在まで推移しています。
スズキ GSX-R750の歴史を紐解くと「進化系バイク」という言葉がよく似合いますね。
管理人元ヤンナオのGSX-R750を高く売る方法
GSX-R750をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はGSX-R750を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのGSX-R750がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとGSX-R750の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、GSX-R750などの大型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のGSX-R750も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |