最高額115万円!YZF-R6買取価格相場 | 高額査定の方法
ヤマハ YZF-R6を査定するときに最も高く買取してもらう方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではYZF-R6の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
YZF-R6を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
このページではYZF-R6の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、YZF-R6の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではYZF-R6を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ヤマハ YZF-R6の買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
YZF-R6 | 2016年 | 899km | 1150000円 |
YZF-R6 | 2015年 | 2013km | 1000000円 |
YZF-R6 | 2014年 | 3345km | 950000円 |
YZF-R6 | 2014年 | 4563km | 920000円 |
YZF-R6 | 2013年 | 5675km | 900000円 |
YZF-R6 | 2012年 | 7899km | 880000円 |
YZF-R6 | 2011年 | 10222km | 850000円 |
YZF-R6 | 2013年 | 14335km | 820000円 |
YZF-R6 | 2010年 | 19340km | 720000円 |
YZF-R6 | 2009年 | 9603km | 700000円 |
YZF-R6 | 2010年 | 12464km | 630000円 |
YZF-R6 | 2005年 | 13458km | 550000円 |
YZF-R6 | 2008年 | 16854km | 500000円 |
YZF-R6 | 2007年 | 20104km | 480000円 |
YZF-R6 | 2006年 | 18586km | 450000円 |
YZF-R6 | 2004年 | 25643km | 420000円 |
YZF-R6 | 2005年 | 30114km | 400000円 |
YZF-R6 | 2004年 | 38932km | 380000円 |
YZF-R6 | 2003年 | 28993km | 350000円 |
YZF-R6 | 2002年 | 31003km | 320000円 |
YZF-R6 | 2003年 | 41939km | 300000円 |
YZF-R6 | 2000年 | 25756km | 290000円 |
YZF-R6 | 2001年 | 41055km | 280000円 |
YZF-R6 | 1999年 | 43110km | 250000円 |
YZF-R6 | 2000年 | 57854km | 245000円 |
YZF-R6 | 2000年 | 48903km | 230000円 |
YZF-R6は過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
YZF-R6 スペック | |
---|---|
エンジン | 4ST 水冷DOHC4バルブ 並列4気筒 |
排気量 | 599cc |
ボア&ストローク | 67.00mm×42.5mm |
圧縮比 | 13.1:1 |
ミッション | 6速 |
クラッチ形式 | 湿式多版 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 17.3L |
オイル容量 | 3.4L |
サイズ | 2040×705×1100 |
シート高 | 850mm |
軸間距離 | 1380mm |
最低地上高 | 130mm |
重量 | 189mm |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
ブレーキ | ダブルディスク ディスク |
タイヤサイズ | 120/70ZR17 180/55ZR17 |
戦闘力は兄以上! 鋭利な刃物を想像させるヤマハYZF-R6
国内メーカーのみならず、世界の各メーカーが鎬を削るスーパースポーツミドルクラス。
その激戦区とも言えるカテゴリの中で一際強い異彩を放つのがこのヤマハ YZF-R6です。
YZF-R6はピーキーなまでのエンジン特性を持ち、少し右手に力を入れるだけでクンッ、と跳ね上がるタコメーターの針が高回転域での動きを暗示しています。
しかし約166kgと400ccと遜色のない軽やかな車体に、最高出力120ps(後期型では129ps)という圧倒的なハイパワーエンジンを搭載しているのにも関わらず出足は非常にスムーズ。
YZF-R6の兄弟であるヤマハ YZF-R1の方が若干モタつくのでは?と思えるほどの立ち上がりの良さは、このバイクそのものの戦闘力の高さを示すのに十分な手応えです。
高速道路に乗り出し、アクセルを開ければ秘めたポテンシャルを開放するショータイムが始まります。
スフォン!とまるで龍の咆哮のような切れの良いエキゾースト音と共に、YAMAHAワークスレーサー「YZF」の名に相応しい暴力的ですらあるスピードを、乗り手にもたらすクラス最高峰の鋭い加速性能を披露してくれます。
ホットな異次元へようこそ! ヤマハ YZF-R6が誘う刺激的な世界
http://cycle-world.jp/our/blog/blog.cgi/permalink/20110308144914
「ミドルクラスはポテンシャルを使い切れるから面白い」
これはよく言われているミドルクラスを評する言葉ですが、このYZF-R6はヤマハが世界の強豪メーカーを向こうに回してあえて激戦区へ送り込んだバイク。
嬉しい誤算ですが、この言葉にはあてはまりません。
YZF-R6のレッドゾーンが16,500回転というタコメーターの表示通り、回せば回すほど一種のリスキーさを感じさせるほどエッジの効いた加速を見せるのに、リアタイヤがしっかりと路面をグリップしその爆発的なパワーを余すところなく路面に伝えます。
普通のバイクなら怖くなってくるような200km/hオーバーの世界ですが、このYZF-R6は恐怖感・不安感を感じない不思議な安心感があります。
この速度領域では緩いコーナーであっても怖さが先立つものです。
しかし、前後ブレーキに搭載されたヤマハのお家芸である超高性能の4ポットキャリパーは抜群の制動力とコントロール性を発揮し、ほんの少しのタッチで軽量のYZF-R6の車体をスッ、とスムーズに倒し込むきっかけを与えてくれます。
その流れに逆らわず身体を委ねるだけで、自然なラインを描いて曲がれるライダーにとっては驚きのコーナーリング体験をさせてくれます。
先代にあたる「YZF600Rサンダーキャット」より一枚も二枚も上手となる、未知の次元の走りを乗り手に提供してくれるヤマハスーパースポーツ史上トップクラスのバイクです。
エッジの効いたシャープなデザインと高い能力は王者の証! YAMAHA YZF-R6というブランドの品格
シャープでコンパクトにまとまりながらも存在感のある車体を持つヤマハ YZF-R6。
兄であるYZF-R1よりもスリムなエンジンの影響はもちろんありますが、そのスリムさとフロントマスクに設けられたエアインテークはバイクの事を知らない方にもその戦闘力を予感させるほど圧倒的なオーラを持っています。
ヤマハ伝統のデルタボックスフレームを採用していますが、このYZF-R6の為に新たに設計を見直されたほぼオリジナルと言ってもよい剛性と車体バランスを追求したもの。
その最たる証がエンジン周りです。
YZF-R6のまるでエンジンそのものがカウルをまとっているかのようなギリギリに計算された様子が見る者に走りを連想させます。
ポジショニングは見た目通り高めに設計されていますが、その腰高なライディングポジションこそが乗り手に「転ぶわけがない」とすら思わせるほど過激な走りを提供してくれる主因と言っても良いでしょう。
このシャープさは伊達ではありません。
YAMAHA YZFという世界を席捲したワークスマシンの名を冠したバイクにのみ許される王者の風格が、オーナーをさらに高い次元の走りへと導いてくれるホットなマシン。
それがYZF-R6なのです。
リッター換算200馬力オーバー。それを支えるエレクトロニクス装備がYZF-R6の走りと安全性を保証します
http://cycle-world.jp/our/blog/blog.cgi/permalink/20110308144914
何者よりも速く走ることを追求したスーパースポーツバイクYZF-R6。
その走りを支えるのはエンジンとフレームだけではありません。
YZF-R6のエンジンにはヤマハ車史上最高数値を記録する圧縮比13.1:1を実現したハイコンプの新型ピストンが独自に開発され搭載。
それに対応してクランクやコンロッドも新たに見直しを図り強化が施されました。
それはバルブやカムシャフト、チェーンにまで及び改良の域を越えて独自設計とすら言えるほど。
兄であるYZF-R1で採用された電子制御式インテークシステム「YCC-I」がYZF-R6にも採用されており、これらの相乗効果によって高い戦闘力が築き上げられています。
ワークスマシンからフィードバックされた機械的な技術と最先端のエレクトロニクスの融合。
それがYZF-R6の高い戦闘力と安全性を確保しています。
オーナーの信頼を裏切らないハイスペックマシンYZF-R6はあなたという乗り手を今か今かと心待ちにしています。
管理人元ヤンナオのYZF-R6を高く売る方法
YZF-R6をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はYZF-R6を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのYZF-R6がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとYZF-R6の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、YZF-R6などの大型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のYZF-R6も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |