最高額11万円!BW'S買取価格相場 | 高額査定の方法
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BW'Sを査定するときに高額で買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではBW'Sの買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
BW'Sを査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
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このページではBW'Sの買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、BW'Sの買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではBW'Sを高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ヤマハ BW'Sの買取価格相場一覧表
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
BW'S | 2016年 | 1298km | 110000円 |
BW'S | 2016年 | 1929km | 100000円 |
BW'S | 2016年 | 2565km | 100000円 |
BW'S | 2015年 | 4837km | 95000円 |
BW'S | 2014年 | 3746km | 91000円 |
BW'S | 2015年 | 4558km | 88000円 |
BW'S | 2013年 | 1928km | 80000円 |
BW'S | 2012年 | 2940km | 65000円 |
BW'S | 2014年 | 6754km | 52000円 |
BW'S | 2013年 | 8492km | 50000円 |
BW'S | 2013年 | 10293km | 45000円 |
BW'S | 2012年 | 9276km | 41000円 |
BW'S | 2013年 | 15746km | 37000円 |
BW'S | 2014年 | 19304km | 32000円 |
BW'S | 2012年 | 20245km | 30000円 |
BW'S | 2012年 | 19294km | 28000円 |
BW'S | 2012年 | 25746km | 25000円 |
BW'S | 1988年 | 3727km | 13000円 |
BW'S | 1989年 | 10342km | 12000円 |
BW'S | 1988年 | 9833km | 10000円 |
BW'Sは過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
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BW'S スペック | |
---|---|
型式 | SA02J |
サイズ | 1890×705×1100 |
シート高 | 765mm |
重量 | 88kg |
タンク容量 | 5.7L |
タイヤサイズ | 120/90-10 130/90-10 |
ブレーキ | ディスク ドラム |
エンジン | 空冷2ST単気筒 |
排気量 | 49cc |
最高出力 | 5.5ps/7000rpm |
最大トルク | 0.57kg-m/6500rpm |
ミッション | CVT |
始動方式 | セル&キック |
ヤマハ BW'Sは個性際立つオフロードスクーター
1988年に誕生した初代BW'S(ビーウィズ)。
幅広のブロックパターンタイヤを装着した、独特のデザインを持つオフロードスクーターです。
そのビジュアル性は高く、本格的なデュアルパーパス車を連想させる作りが国内外を問わず高い評価を得ています。
ヤマハの看板スクーター・JOGベースの元気な2ストローク単気筒エンジン搭載の初代BW'Sが、2012年10月、4ストロークエンジン搭載車となって帰ってきました。
タフで遊び心あふれるデザインコンセプトそのままに新しく生まれ変わった、新生ヤマハ BW'Sの魅力に触れてみましょう!
ルックス負けしない本格デュアルパーパス仕様のヤマハ BW'S
http://www.memory1977.com/?mode=grp&gid=559150&sort=p
バーハンドルに2灯式ヘッドライト、リアキャリアにファットタイヤ。
どれを取ってもオフロードバイクそのものの装備の数々です。
そう、それが50ccスクーターに装着されていなければ。
こんな異色の取り合わせが何の違和感もなく融合しているヤマハ BW'S。
初代BW'Sの販売開始から、28年を数えます。
この長い期間の間、類似コンセプトのモデルこそありましたが、BW'Sに匹敵するものはなく、泡沫に消えていきました。
誰にも真似の出来ないオンリーワンスタイル、それがBW'Sのスタイリングです。
BW'Sの車体サイズ全長1,855mm×全幅730mm×全高1,095mmという数値は、全高以外はコンパクトな部類に入ります。
シート高770mm という数値が示すように、50ccスクーターとしては高い位置にシート設定されています。
これはシート下の収納スペース確保という観点と、BW'Sのオフロードらしさを出す仕様上の構造と言うべきでしょうか。
BW'Sの足つき性は少々悪いですが、それはあくまでも50ccスクーターレベルでのもの。
足つき性によるバランスの悪さ・転倒の危険性という面では、車体重量92kgのBW’S はあまり不安要素にはならないでしょう。
このレベルの問題は個性と言えるもので、ハンドルを握って走らせてみると、その重心バランスに楽しみを見出すことが出来ます。
BW'Sのφ43mmの太いフロントフォークはしっかりと路面からの衝撃を受け流し、快適な走りを保証します。
BW'Sの高いシートから見る視界の変化も面白く、ファットタイヤのグリップ力も文句なし。
BW'Sは決して見かけ倒しのルックス優先マシンではありません。
ラフな未舗装路の走行もこなせる、ディアルパーパス仕様「ホビー」スクーターです。
リミッター作動まで加速可能な元気さがBW'Sの証!
2ストロークエンジン全盛時、ヤマハの50ccスクーターと言えばメーター振り切りが当たり前でした。
時代は流れ、現在の50ccスクーターも4ストエンジン化となって事で、60kmリミッターへ到達するモデルも減少。
BW'Sもそんな一台に…と想像していたのですが、その嘆きと心配は無用のものでした。
4ストロークエンジン特有の出足の悪さはありますが、最高出力4.0ps/8,000rpmという数値が示すように中回転仕様のBW'Sは、フラットな伸びでパワフルに加速。
60kmリミッターという足枷はありますが、その気になれば幹線道路で交通の流れに乗るだけの十分な加速力が実感できます。
さすがにリミッター作動後のパワーフィールは残念なものがありますが、これは全く問題になりません。
ファットタイヤが路面にしっかりとエンジンパワーを伝える効果を発揮し、路面状況がウェットであっても十分な走行性能をアピールします。
φ180mmウェーブ形状のディスクローターによって制動能力も保証済み。
運動性能では50ccスクータートップクラスのBW'Sは、スクーターを遊び尽くす楽しさ満載のファンライドな一台です。
ヤマハBW'Sは大事にされてきた車両多し!
非常に面白い作りのヤマハ BW'S。
BW'Sはユーザーからの支持も熱く、高い人気を恒常的にキープしています。
それだけに中古車市場では、50ccスクーターモデルとしてはなかなかいい値段設定となっていますが、試乗して確かめてみるとお買い得な出物が多めです。
これは50ccスクーター、というある種の色眼鏡で判断された結果で、4ストエンジン搭載50ccスクーターという観点から見ると、やや高め。
しかし、ホビー要素の強い50ccバイクという観点からBW’Sを見ると、大事に扱われてきたワンオーナー車が非常に多く、程度の良い極上車が多くなっています。
BW'Sをただの足として見るか、ホビーバイクとして見るか。
BW'Sは、それ次第で非常に価値の分かれるバイクです。
カスタム中古車として流通している数も多く、自分好みにカスタムを施す楽しさも十分に味わえます。
じっくりと吟味しながら、自分の予算・嗜好に合わせた一台を選んでOK。
総合的に見て、ヤマハBW'Sは実用性・走行性能を兼ね備えた、オーナー満足度の高い50ccバイクです。
管理人元ヤンナオのBW'Sを高く売る方法
BW'Sをなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はBW'Sを2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのBW'Sがきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとBW'Sの買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
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