最高額45万円!ドラッグスタークラシック400買取価格相場 | 高額査定の方法
バイク王でドラッグスタークラシック400をお試し査定してみる【無料】
ヤマハ ドラッグスタークラシック400を査定するときに高額で買取して貰う方法!
はじめまして。管理人のナオです。
このページではドラッグスタークラシック400の買取相場と、高値で買取してくれるオススメ買取店をご紹介しています。
ドラッグスタークラシック400を査定する時に気になる点って、
- 「いくらくらいの値段で買取されるのか?」
- 「どの買取店に売れば高く買取してくれるのか?」
の2点が気になりますよね。
>>まずはドラッグスタークラシック400の買取相場をみてみる
このページではドラッグスタークラシック400の買取相場を調べて一覧にしています。
価格表を参考に査定の交渉をすれば高値で買取して貰うことが可能です。
ただ、1社に交渉して貰うだけでは、高価買取して貰うことは難しいのが実際のところです。
つまり、複数の買取店に査定してもらえば、ドラッグスタークラシック400の買取価格の競争がおきてより高値で買取して貰うことが可能です。
とはいっても、どの買取店に査定してもらったらいいかわからないですよね。
このページではドラッグスタークラシック400を高価買取してくれる買取店を、ランキング形式でご紹介していますので、ランキングを参考に最低2社以上の買取店に買取価格の競争をさせましょう!
ヤマハ ドラッグスタークラシック400の買取価格相場
車種名 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 |
---|---|---|---|
ドラッグスタークラシック400 | 2016年 | 1298km | 450000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2013年 | 3746km | 430000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2010年 | 2990km | 400000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2011年 | 8497km | 390000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2008年 | 6677km | 376000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2005年 | 10293km | 350000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2003年 | 15567km | 320000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2007年 | 19382km | 305000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2000年 | 7380km | 280000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 1999年 | 28444km | 278000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2001年 | 10287km | 266000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2002年 | 15556km | 220000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 2004年 | 28490km | 200000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 1999年 | 27736km | 170000円 |
ドラッグスタークラシック400 | 1998年 | 32048km | 165000円 |
ドラッグスタークラシック400は過走行でも高額で買取されることがわかりましたね。しかし、1社のみの査定では買いたたかれる可能性がありますので、必ずランキングを参考に複数社に査定して貰いましょう!
※ページ下にジャンプします
バイク王でお試し査定してみる【無料】
ドラッグスタークラシック400 スペック | |
---|---|
型式 | EBL-VH02J |
サイズ | 2450×930×1110 |
ホイールベース | 1625mm |
シート高 | 710mm |
最低地上高 | 145mm |
重量 | 247kg |
サスペンション | テレスコピック スイングアーム |
トレール | 145mm |
タイヤサイズ | 130/90-16 170/80-15 |
エンジン型式 | H602E |
エンジン | 空冷4ST DOHC2バルブV型2気筒 |
排気量 | 399cc |
圧縮比 | 9.7 |
ボア | 68mm |
ストローク | 55mm |
最高出力 | 30ps/7500rpm |
最大トルク | 3.2kgf-m/6250rpm |
始動方式 | セル |
ミッション | 5速 |
吸気 | FI |
タンク容量 | 15L |
燃費 | 27km/L |
高級感あふれるメッキパーツが彩るもう一つのドラッグスター、ドラッグスタークラシック400
1996年に産声を上げたヤマハ・ドラッグスター。
その歴史も今年で20周年を迎え、より熟成された魅力に磨きをかけ続けています。
そんなドラッグスターのもう一つの顔が「ドラッグスタークラシック400」(DSC4)です。
ドラッグスタークラシック400は非常に車格が良く、全長2,450mm/全幅930mm/全高1,110mmという数値はとても400ccクラスとは思えない圧倒的なもの。
初めて見る方には上位モデルであるドラッグスター1100と勘違いされるほど強烈な存在感が特徴です。
ドラッグスタークラシック400は鉄製のディープフェンダーに、ゆったりとしたライディングポジションをもたらすフットボードという装備に加えて、2016年モデルはフロントフェンダー左右に光る「Classic」のエンブレムが印象的です。
さらに今年はDS4シリーズ販売20周年を記念するアニバーサリーカラーとして、3モデル共通カラー「ブルーイッシュホワイトパール」がラインナップされています。
青みのあるホワイトを基調に、質感の高いブラック塗装によるフレアパターン、ゴールドに彩られた「DRAG STAR」のロゴが際立つデザインはドラッグスタークラシック400によく似合います。
もう一つのドラッグスタークラシック400のラインナップであるブラックメタリックX(ブラック)は、クロムメッキ仕上げのパーツが際立つように立体エンブレムだけが配置されたシンプルなもの。
タフでマッチョな魅力を持つドラッグスタークラシック400を更に引き立てる、非常にセンスの良いカラーリングとなっています。
ドラッグスタークラシック400の外装で特徴となるのは豊富なメッキパーツです。
メーターにヘッドライト、エアクリーナーカバー・シャフトドライブ・シリンダーヘッドなど、随所に高級感あふれるクロムメッキ仕上げのパーツが惜しみなく採用され、400ccというクラスを飛び越えた高い質感がドラッグスタークラシック400の魅力を底上げしています。
ロー&ロングボディにファットスタイル。
ベースとなったオリジナルのドラッグスターの良いところはそのままに、より洗練された魅力を身につけたもう一つのドラッグスター、ドラッグスタークラシック400。
それがドラッグスター400 クラシックというマシンです。
ジャパニーズ・マスト・クルーザーたるドラッグスター400クラシックは空冷Vツインエンジンの魅力が存分に味わえる完成度の高いクルーザーマシン
http://minkara.carview.co.jp/userid/610455/car/539771/profile.aspx
圧倒的な存在感が魅力のドラッグスターシリーズ。
ドラッグスタークラシック400の130/90MCというフロントタイヤの迫力もさる事ながら、一番の特徴は空冷V型2気筒エンジンです。
ドラッグスタークラシック400は水冷エンジンが一般化した現在、「らしさ」を重視するアメリカンというジャンル上、Vツインという仕様は珍しくありません。
しかし、ここで空冷を選択したヤマハの本物志向は間違いなく正解です。
ロー&ロングボディとこのエンジンこそが、ドラッグスタークラシック400の位置を確固たるものにしているというべきでしょう。
ドラッグスタークラシック400の空冷Vツインエンジンは、最高出力32ps/7,500rpm、最大トルク32Nm/6,000rpm。
フラットなトルクを持ち、低速でもエンストの心配がないほど安心感の持てるもの。
ドラッグスタークラシック400は低い回転数でも力強い走りを楽しめるのが特徴です。
ドラッグスタークラシック400はシャフトドライブの採用でメンテナンスフリーを実現したのも素晴らしく、気軽に乗れて手間のかからない一台として選ばれる事も。
ハーレーのビッグツインエンジンのようなドロドロといった排気音は控え目ですが、これは純正マフラーの消音効果の高さによるもの。
ヤマハ ドラッグスタークラシック400を社外マフラーに交換すれば、たちまちド迫力のVツインサウンドが楽しめます。
初代ドラッグスターから定評のある速さはドラッグスター400クラシックでも健在で、ロー&ロングボディの低重心が路面に余すことなくパワーを伝え、アメリカンらしからぬ加速力を味わえます。
このジャンルのバイクはハンドルの傾斜角などからハンドリングに難があるように思われがちですが、いたって乗り手の操作に素直なのがドラッグスタークラシック400の持ち味。
ヤマハ ドラッグスタークラシック400は思うままにスッと切れて、シティクルーザーとして高い操作性を持ち合わせています。
本家本元を超えたアメリカン以上にアメリカンらしさを備えるドラッグスタークラシック400は、ジャパニーズ・マスト・クルーザーとしてヤマハが世界に誇れる最高にクールなマシンです。
大らかなポジショニングが生み出すゆとりと安心感はドラッグスタークラシック400ならでは
アメリカンバイクの楽しみ方の一つは、大らかに構えてゆったり走りを楽しむ事です。
そういった本来の楽しみ方を存分に味わう為にドラッグスタークラシック400は、どっしり構えられる安心感と心のゆとりを与えてくれるバランスの良さも魅力の一つ。
ヤマハ ドラッグスタークラシック400はハンドルからシートまでの距離が長く、小柄な女性にはやや遠めの位置となっていますが、フォワードコントロール車のようにどっしり構えて乗れる余裕は貴重なもの。
ドラッグスタークラシック400はせかせかする必要を感じさせず、本当にスピードが欲しい時はいつでも応えてくれる。
ドラッグスタークラシック400ならではの抜群の走行性能と、この余裕のあるライディングポジションがクルーザーの楽しみ方を後押ししてくれます。
ヤマハ ドラッグスタークラシック400は日本人のための、日本の道路を快適に走るための本格的クルーザー。
メイドイン”COOL”ジャパンの底力、存分にご堪能ください。
管理人元ヤンナオのドラッグスタークラシック400を高く売る方法
ドラッグスタークラシック400をなるべく高く売りたい時にどの買取店に売ればいいのか悩みますよね…一番おすすめの買取方法はドラッグスタークラシック400を2社以上に査定してもらうことです。
もし1社だけに査定してもらった場合、あなたのドラッグスタークラシック400がきちんと評価されて高値で買取されているのか基準がわかりません。
しかし、2社以上に査定してもらうとドラッグスタークラシック400の買取価格の競争がおこります。その結果、買取価格が1社のみに査定してもらったときより確実に高くなるんです。
もちろんこのサイトで紹介している買取店はすべて査定後のキャンセル料金は無料ですので、最も高い値段をつけてくれた買取店に売ればOKです。
全国無料出張買取ができ24時間365日年中無休(夜間対応可能)です。
もちろん、バイク買取実績がぶっちぎりNo.1のバイク王ですので対応も◎。お客様対応満足度93%の安心できる査定を行っています。
バイクの買取台数は通算150万台におよびます。自社でバイク王ダイレクトショップという直販店を運営していますので、他社には無いバイク販売ルートを持ち、ドラッグスタークラシック400などの中型バイクは高価買取が狙えます。
不動車、事故車はもちろん、改造車や、ローン中のドラッグスタークラシック400も買取できます。名前、メールアドレス、電話番号のみでお試し査定ができます。電話オペレーターは女性ですのでしつこさが無い安心の対応です。
価格 | 販売直営店も持っているので高価買取が狙える |
---|---|
評価 | |
対応 | 全国対応 365日 24時間対応 夜間査定可能 |
バイク王でドラッグスタークラシック400をお試し査定してみる【無料】